翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ギター日記 

朝がだいぶ冷えますねorz

実は10/27に誕生日迎えました翁です(゚-゚)

まぁ誕生日はどうでもいいですけどw

10月生まれの人結構多いんですよねw

さて話し変わり

久しぶりにギターを弾いてましたけど

やっぱストラトが好きだなーとか思ったりします

音が生々しいし誤魔化さない感じがなんともいえませんね^^

もちろんレスポールも嫌いじゃないんですけど

ここ近年家ではストラトタイプ一筋な近い気がしますw

正直言うと1H1Sなんですがw

PUはジャクソンって拘りがあります

拘りというよりただ単に好きなんですけど

なんかミドルとハイが良い感じに前に出てくれます(゚-゚)

インスト系にはもってこいな感じなんです^^

ただジャクソンってメタルなイメージが一般的にあるみたいなんですけど

オールラウンドに使えるPUだと思いますよ^^

ギターしてる人には一度は使って欲しいPUですね^^

ちなみに好きなPUはジャクソン以外はバルトリーニもオススメですw

ではまた。

category: 機材

thread: ギター  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2   

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

