翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

充実と多忙 




今日はスタジオでした(*・ω・)

スタジオの日に限って
大体仕事が急遽入って忙しくなる事が多く
たまりませんが
スタジオはやはり楽しい(*・ω・)

今日スタジオに2時間入ったんですが
ジャンル的に俺は
なじみが薄い感じのバンドで
行く前はどうだろうか・・・
とか思ってましたが
カッティングは好きなので
なんか楽しかったです^^

特に激しくスケールを
追ったりするわけでもなく
ひたすら16のカッティング
アンプは古いタイプのメサがあったので
クリーンセッティングに
オーバードライブのみ
持って行ったんですが
なかなかいい音w
キャビネットも懐かしい
メサの古い縦に2発のやつでしたw
プリプリの中山加奈子氏が
使ってましたねw

2時間で2曲のみを途中1回休憩はさみ
のんびりやってましたw

しかしシンセの人がバンドに居るんですが

なかなか超絶wwww
あわせてて正直
気持ちよかったですw

いままで1人ギターばかりで
音色的に物足りなく感じる事が多かったんですが
シンセがあると別物ですね(〃・∇・)o

ギターを自由に弾けるって事が
凄く楽しかったです!

しかし今回の土日はまじしんどかったなー

category: 音楽系

thread: バンド活動♪  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

