翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新曲チェックの日々 

ぐはあああああww

だいぶブログ放置してしまったwww

わすれられた自宅警備員こと

翁です

ここから戯言です。。

放置期間何してたかというと
ふくたまぷろじぇくとの
新曲作りをしたりしてまして
来月中旬くらいにうp予定してます

んで最近は何してるかといいますと
新曲のチェックをずっとしてたり
また次の曲のネタ作りしたり
音作りしたりしてますw
あと機材の変更をしたので
新曲の次の曲は冬頃だと思いますけど
その曲は新しい機材で録音しますーw

いやー9月中旬うp予定の新曲ですけど
もっすごくいい感じに仕上がりそうです!!w
歌メロもギターのバッキングもソロも
こだわったつもりです^^
勿論このぷろじぇくとは生音しか使わないので
シンセとか入ってませんw

ライブで再現できるような曲ってのも肝心なとこですからね!

もう少しで完成しますけど
気を抜かずにがんばります^^

category: ふたプロ関連

thread: 初音ミク  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 2   

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

