翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

気がつけば1月も終わる! 

こんばんは!

ふくたまぷろじぇくとの翁ことオッキーナです。

いやー年始からぶっ通しで仕事ばかりしてて
なかなか更新ができませんorz

仕事に追われるというのはいい事でもあるけど
たまには息抜きも必要ですね!

と気持ちばかりですね。

去年の冬前からずっと働きまくってるので
正直しんどいorz

息抜きの仕方忘れそうですよっw

で、Macの調子ですけどなかなかいい感じです。

このブログも作り直そうかなーとか思ったり
ガレージバンドをちょいちょい使ってみましたけど
最初からこういったアプリケーションが入ってるって便利ですねー
やっぱりウインドウズとMacはだいぶ差が縮まってきたとはいえ
音楽や映像系にはMacの方に軍配が上がりますね
と、個人的に思います。

使い勝手が慣れている分ウインドウズは使いますけど
Macはいい仕事してるなーと、なんで早く気がつかなかったのかw
少し思います。
最初に使ったのがPC9821でしたけど進化って凄いですね。
キーボードに関しては昔のやつの方が断然使いやすいですけど
というかフラットなキーボードが苦手というか嫌いなため・・・
どうしても標準は無理ですが!
既に自己満の世界ですけどフラットは文字を打ってる気がしないw
あとは買ってもなぜかすぐ壊れるorz
相性が悪いんですかねw
そんな訳でメカニカルキーばっかりです。
カチカチの音が嫌いな人は無理でしょうけど
茶軸はいいですよー青軸はカチカチ好きな人ははまるでしょー
俺は最近はまっているのは赤軸です。
だいぶマニアックな話の方向になってきたので今日はこの辺で・・・

今日もがんばりましょう!

category: PC関連

thread: つぶやき  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0   

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

