翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久方ぶりの更新と思えば 

こんばんは・・・です!

久々の更新となるわけですが

実はですね私MHFやってましてこのブログで書く気はなかったんですが

あまりにも更新していないのでなんとなく

MHFの状況をば・・・

いきなりなんですが本日秘伝防具の極を集めようと

一生懸命やってましたら画面がバグってしょうがないので

カプ○ンに苦情をと考えSSをとったわけです。

ってなわけでSSのクエは、フレさんたちと遊んでいたときの様子。

ページ表示が遅くなるのも面倒なのでサムネでうpしてますが

最近新種で登場したかと思えば人気がいまいちの

剛アヴィやん。

とりあえず沼地にて

まずこれ

mhf_20120314_213413_359.jpg

見ていただくとわかるんですが・・・

アヴィやんの背中がカラフルな色に。。。

んで次これ

mhf_20120314_213846_718.jpg

地面が激しいことにorz

とりあえずこれはこれで終わったんですが

再度気を取り直して再び剛アヴィやん

mhf_20120314_221540_375.jpg

顔が半分上ないのわかりますか・・・

骨状態ですねorz



mhf_20120314_222017_718.jpg

倒した後ですが

顔面が変な緑に・・・・

んでおまけとしましてラスト

mhf_20120314_222040_484.jpg

一緒にクエをしていたフレさんも変色という事態にw

どういうことですかのぅ

とりあえずこの状況をカ○コンに送ろうと思いまして

初のSSがこれとは・・・


どうでもいい内容ですが

こんな感じでちょいちょいとまた更新始めますw

音楽関係のこともまたまったりかけたらとお思ってます^^

それではノシ


category: MHF

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 1   

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

