翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ピザカッターまでの道のりは長い>< 

おはよーです!

そんなこんなでいつぶりかってくらい何気に連日(まだ4日)更新してますが

MHFで大体秘伝装備をフル強化してらっしゃる方は無口な方が多いなーと;;

というか超効率重視ってやつなんですかね・・・

わかりませんが、クエはもっすご早く終わるんですが楽しみが無ry

そんなこというなら参加しなければってのもありますが挨拶くらいネチケットとしてほしいものです^^^^

でもプロフ見るとやっぱり団長やってたりとか爽やかな文で団員募集してますって書いてあるんですよね・・・

まぁいいとして。

そんなこんなでイベグラの上位のほうが10個アナザーが必要だったので10回近くいきまして

大体一回3分くらいだったでしょうか・・・

麻痺剣笛1と剛ヌヌ2&私バタコ火事場でという感じでした・・・

剛グレンのヌヌ作らないとって思ってるんですが実力がしょぼい状態でとりにいくのもねー・・・

と、いまいち踏ん切りがつかずまだ行ったことなし。

悪女ゲットしたら行こうと思ってますよ^^^

こういうクエ猟団でいけたらなーとか思ったりしなくもないです!

さてそんなことで別にうpするまでもなかったグラのSS

mhf_20120423_212833_781.jpg

でですね、PCの調子がよくなったというかドライバーがあってなかったのか

最初についてたグラボのCDをインストールしなおしたところ

すこぶる調子がいい!

なので本日も剛ナナに行ってきました。

ちょっとタイムを短くしようとがんばりだしたためか乙する確立があがってきましたが^^;

無事倒せてます^^

mhf_20120424_082331_765.jpg

なんとなく報酬画面がいい感じだったのでw

んでついでに古龍種の上翼げっと!ついでにしてはありがたすぐるw

そんなこんなで証が@23でピザカッター悪女到達なので毎日3回~5回くらい行こうかなーと思ってます^^^

しかし剛チケが@20;;激流で稼がなければ><

そんな感じですた!

ではでは!

category: MHF

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

