翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ついにF4なりましたね~ 

こんばんは!

ハンゲ&モンハンのメンテになるので落ちまして。

私はMHFはF2の途中からはじめてるんですが

ついにF4にアップデートされまして不具合もばっちりで

その分の補填はなにがくるのかなーと期待もしつつ←

期間限定でプレ&アシ&秘伝コースというおまけもあり

とりあえずクアルセプスというアグナコトルに酷似した

新モンスにいつも通りレスタ&新しいナッカーマのフォスタでいってきました!

mhf_20120523_222647_203.jpg

自家発電ビームのようなものをしてきたりありましたけどMHP3のアグナコトルと

やっぱり同じ感じだったのでなんなく討伐。

防具の見た目も正直かっこよくないのであまりいくことはなさそうですw

新モンスが連続雷系っていうのもどうかと思いますよカプコンさん!!

まだ試してませんが音爆弾きくのかなーとか思ったりなんたり。。。

それから新しいサービス&不具合で一時停止もしてくれたマイミッション。

mhf_20120523_223328_828.jpg

何もやることがないなーって時にはいいかもですね。

とりあえず一人でちょいちょい進めてまして

久しぶりにフォスタを引き連れて行ってきました。

なぜか秘伝教官Sもついてくるっていう・・・・

PT組んでやらないときや人数が4人に満たないときは同行するようですw

もはやソロとなんら変わらないんですが気にせずごー

mhf_20120529_183556_052.jpg

ヤマツカミという古龍・・・・タコ・・・

龍らしい・・・タry

秘伝教官が勝手にしゃべってますがフォスタもしゃべります。

もはや江戸川コナン君についてくる友人たちのようだ。

mhf_20120529_183613_052.jpg

極長のランスでふつーに戦いましたが・・・・秘伝教官・・・なにしてるw

mhf_20120529_184100_567.jpg

とりあえず迎撃戦なので下にある罠っていうかなんていうかあるんですがそれにひきつけるため

建物の上へ。

近くで見ても龍・・・ではないw

mhf_20120529_184108_145.jpg

口をあけるとひどいことに;;;;;;;

早く着地してくれないかなーとか思いながら適当に戦って無事終わりますた。

mhf_20120529_185841_473.jpg

火事場もしてませんし腕もよくないので22ラスタっていう感じで時間かかりましたorz

でも、下手に野良でやるより気も楽で楽しかったりもしますw

ではまたw


category: MHF

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 0   

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

