翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

なんやかんやで忙しい6月も終わろうかとしてますね~! 

こんばんは!

今月はイベントが多くて(Fの)ずーっとなんやかんやしてましたw

やっぱり目玉は突然の襲撃って時間限定配信のアンノウンじゃないでしょうかw

入魂祭と重なってる上で1回で99魂とうまーな感じ。

今回私は1万ぎりぎりいってないかな^^;

巷では黒レイアと叫ばれてますが名無しのモンスターアンノウンを連戦してただけで

これくらいいったのでどれくらいやったか容易にry

まぁそんな感じです。



ずーっと放置してました双剣秘伝防具のアメジストですが

Fの状態で倉庫に眠ってましたがやっとFXになったよーと^^

それまでの素材集めでなんかかっこよかったのでSSをば

mhf_20120618_001916_031.jpg

この時は素材でなかった気もしますがww

何度か連戦してたら終わった感じです。

んで、みなもとの使い道を探しててなんとなくHC剛ドラへ。

長いHCランスあったので火事場で試し突きに・・・

mhf_20120618_235852_656.jpg

なげーーーーーーーーw

んで、ここからは最近のSSをば

うわさの黒レイアといわれてるアンノウン。

ふつーにクエストで受注できる時点でネタ切れを連想したのは私だけではないはず!

でも、普通にできるなら次いつできるかわからないのでとりあえずやれるだけやりましたw

mhf_20120620_230258_109.jpg

この画面が出たときはみんな「え」「きたー」「まじか」とか言う発言が多かったんですが

普通に受注していけるとはうれしい限り。

自分の現在一番火力のある装備で・・・レッツ連戦。

mhf_20120620_230334_265.jpg

だんだん連戦してるうちにこの強さレベルUP咆哮が面ry

mhf_20120620_230620_671.jpg

これのラストはとってませんw(忘れてました)

んで、秘伝防具の紙集めをやってたりしたんですが正直飽きも来るので

モチベアップというかたまに気分転換にアンノウンへ。

野良で参加すると時間いっぱい連戦という空気になるのでソロで行きました。

誰でもプレミアム&アシストコース?というのがあったのでフラウ付で。

前半のSSは撮り忘れですが終わる間際あたりの尻尾w

飛竜の黒尾というのがかなり強化素材などで使うようでみんな尻尾のみ剥いで

マイトレに通いつつ連戦してましたね。

私は毎回全部剥いでましたがw

mhf_20120621_131917_234.jpg

んで、頭も翼も尻尾も破壊完了ということで。

mhf_20120621_132603_343.jpg

そんなこんなで秘伝防具の中集めをしてるときのSSを・・・といいたいですが

死んだ魚のような目でずーっとドスファンゴを狩ってたので猪のSSは無く

気分転換に赤秘伝でガンランスを作りたいなーといつになるかわからない事を考え出し

アイオラF強化用でつかうイヤンガルルガへ。

元々素材は2つ持ってまして、素材が集まるころには中も少し多くなってるかなー

とか考えてたら・・・

5戦目くらいだったか・・・あらまぁ;

mhf_20120625_010053_387.jpg

8戦目くらいだったか・・・あらまぁ;

mhf_20120625_010617_372.jpg

11戦目だったか・・・あらまぁ;

mhf_20120625_011230_919.jpg

ということで、すぐ集まってしまいうれしいような悲しいような感じでしたorz

このまま猪に戻るのもなんなので上位ダイミョウザザミへ

3回目だry

mhf_20120625_020223_450.jpg

という感じで素材をゲットしつつ蟹もやってまして

最後は結局イノシシでやっつけ作業のように終わらせまして

その後のFXにするまでの極ですが

ただただダイミョウザザミ変種をひたすら連戦してたので

SSなんぞ撮ってません。



撮る気力も無かったというほうが正しいw

で・・・アメジストFXでけたーーーーーーーーー!!!!

よって嬉しさのあまりみなもとの使い道に困ってた私はHC剛ドラへ^^^^^^^

mhf_20120628_012501_340.jpg

尻尾も双剣の嵐の型でいったのでこの通り^^^^

mhf_20120628_013548_684.jpg

みなもとありなのでなんなく無事討伐^^^^^

行った後に風圧無いからめんどくさいじゃないかと自分に突っ込んでしまいましたが

嬉しさのあまりスタート時忘れてたんでしょうねw

そんな感じであとはFX強化をがんばりますw

その後は赤秘伝がんばry

最後にお世話になってるこんがり団の団長テレサさんや猟団同盟先のrapisuさんやアリアさんと記念SS

mhf_20120620_221627_468.jpg

category: MHF

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

