翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

それは浪漫の始まり 

もう7月もあと少しで終わる感じですね。

ついにクーラーを少々入れたり消したりとしだしました。

だって暑いもんorz

そんなこんなでF事情をば

夏祭り限定イベント「夜空に瞬く花」なるものをやってきまして

へべえ武器のイベのようでまたHCと親方のほうの分であるようですが

私はHCの分だけ集めて終わってます!

mhf_20120718_144758_484.jpg

ぐーくの花火がなんともきれいでもはや敵にダメージを与えるためのものとはry

まぁそんな感じで一人でこそこそ終わらせてました。

作ることはないかもですが;

んで、ガンスのSRも700超えてて術大もある

なればさっさと天嵐武器作らなければということでHC上位レイア亜種の素材を

とりに。

ズドドンのためですね^^

んで5回ほどでさくっと2つほどゲットしたので(優秀な豚です)

mhf_20120718_190332_953.jpg

ドドンガズドドンができたので試しにHC棘犬へ。

mhf_20120719_035500_984.jpg

相変わらず報酬で棘がHCだとでないですorz

なんでですかねorz

そんな感じでまた優先クエで紙をこそこそ集めてまして

全身アイオラFX完成^^

もうまったり紙集めしかしばらくはしません(の予定)

ほかの秘伝はしばらくいいや^^;

最近アメジも作ったばかりですが、だいぶお蔵入りしてます。

ガンスがそれだけ楽しいわけですな。

んで、極の優先クエがヘスピナス変種だったんですが

ガンランスでまったり募集があったので飛んでいくと・・・

秘伝ガンスが見事集まってたのでw

許可もらってSS撮らせてもらいました^^

うまく取れなかったんですけどね><;

mhf_20120722_180347_327.jpg

後ろからもw

mhf_20120722_180355_905.jpg

久しぶりに楽しいクエがやれたと思いました^^

砲撃の使いどころをみんなしってるなーとw

私はガンス新米秘伝ですが他の方は赤白混合装備でうらやましかったです><

しばらく白は作らないと思いますが、紙が自然とたまったら作るかなーという感じですね^^

一緒に遊んでくれたみなさんありがとうw

category: MHF

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

