翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Macいい感じですね。 

こんばんは~ふくたまぷろじぇくとのオッキーナこと翁です。

今日は先日購入したMacにて書いております。

使い勝手はまぁまぁという感じですね。
スペックは自分が持っているPCの中では一番いいんですけどね。
これからいろいろ使ってみようと思います
とりあえず純正のフラットなキーボードは苦手なので
使ってないんですけど普通のタイプのメンブレンのやつも
タッチが重いのでさっさと別のやつに変えようと思っています。
いや、長時間使ってるとこれはきついですね。短時間でもきついです。
デザインは好きなんですけどねー
これは・・・タッチが重すぎる。。

で、起動の早さは自分のウインドウズのが若干早いっす。
改造しまくってますからね。
ウインドウズ7のi5あたり使ってる人なら
かわらないくらいなのかなー
最近のウインドウズ早いですからねー
でもシャットダウンの早さは半端ないですw
さすがですといいたくなるw

まだいろいろ使ってみたい機能があるので
気に入ったらそのうちMac Pro購入考えようかと
思っています。

場所とるからノートにするか考えものですがw

とりあえず思ったのはタブブラウザがいいやつがないorz
オペラが対応してたから使おうかと思ったんですが
タブ固定しても閉じて開いたら全部残ってないしorz
ナンテコッタイ・・・

しょうがなく炎狐つかってますけど・・・
Macはサファリが妥当なのかなーと
他にもたくさんのブラウザがあるんですけど
慣れないやつばっかりなので少しずつ試してみようと思ってます。
でもMacにウインドウズは入れたくないので
試行錯誤して自分の使いやすいように
していきたいw

とりあえず物欲が止まらないという感じですね。
次はギターか・・・

category: PC関連

thread: つぶやき  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/103-29c803c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

