翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ギターの弦を張替え 

こんばんは!

ふたプロのオッキーナこと翁です!

いやはや久しぶりに愛機ジャクソン君の弦が
張り替えられました!

エリクサーですけど、やっぱ新しい弦っていいっすねー!
毎回新しくなると感動があります!
音が全然違いますね^^

嬉しいことこの上ない。

最近張り替えていなくてマーヴェリックばかり使ってなので
ジャクソンがよくてよくて仕方がなかったです。

といってもちょっとしか弾く時間なかったんですけどorz
まぁ、忙しくても毎日ギター触ってるといいもんですね!

さてそんな感じでまた朝を迎えようかと思います。

でわでわ

category: 音楽系

thread: ギター  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/107-9f90ea4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

