翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

GaregeBand 

こんばんは!
翁でございます!
とりあえず、先ほどゆっくりできる時間になったので
睡眠前にガレージバンドのループ素材を
仕事先の友人からゲット!!
早速Macに入れまして無事に起動するかと確認
めっさループが増えたwwww
これはつええwww
まじあざーすな感じです・・・。

ソナーとは使い勝手が違うんですけど
なんとも楽に曲が作れてしまうのは
ループのいいところ。

これから少しずつ勉強ですね。
1日5分でも10分でもやろう!

しかしこうも使い勝手が違うとほんと・・・
難しいですねー(´・ω・`)
なんといいますか・・・うん、ムズイ!
もうちょっとわかりやすくしてくれーといいたくなりますけど
いつも通りググるのが早いかなと。

しかしムズイ・・・
最初が基本ですね
ゆっくりやろう・・・
そんな感じで寝ます!

category: PC関連

thread: 音楽的ひとりごと  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/109-9c7773b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

