翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

早いもので7日ですな( ゚д゚ ) 

ちょっと昨日の内に書こうかなっと持っていましたけど
いつの間に浅い眠りへいざなわれてました。

どうもふたプロのオッキーナです!
5日6日は大変りあみのるでございました。
いい感じで体力も回復したし(^ω^)
たまにはそんな時間も必要ですね!

とりあえず今週は髪を切ったりもしようと思ってたり
お財布もホクホクなるので物欲も増加すると思うので
いい傾向が近づきます!
いや、いい傾向かわからんけど悪い傾向ではないのは確か!

ほいでもってテンプレを変えました!
前のテンプレは携帯から見れなかったんですが
今回のは普通に見れる!
しかもほのぼの系wwww
なんかいい感じです。

とりあえずしばらくはこれかなーと(・∀・)!
まぁそんなこんなとろころで終わります。
スポンサーサイト

category: 日記

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/110-ea102169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

