翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

暇じゃないのはいいことです。 

こんにちは!
ふくたまぷろじぇくとの翁ことオッキーナです。
↑もはや定型文にしたい↑

そんな事はいいとして。
久しぶりの休みでしたけどなんやかんやしてました。
その中でもとりあえず、何年ぶりかというくらい
久しぶりに天神の店で洋服をかいましたよー。

天神コアやらビブレなどで店員に着せ替え人形にされつつ
いいねーとは思いながらなんかしっくりくるものがなくて
福岡パルコに移動7階に眼鏡屋があったのでついでに作成
いやー前から作ろうと思ってたんですけけどなかなか時間がなかったので
この際にね!
で、同じくしてR.P.T.という店で2着ほど春にもいけそうなアウター等を購入
結構いい金額がダッシュで飛んでいきましたけど
気に入ったのでいいかなーと。
今月は機材はなしのコースですね。
たまにはこんな使い方もいいかなと思った次第であります。
パルコも結構いい店入ってますな。
できた時は石橋楽器くらいしか行かないと思ってましたけどねー。

そんな感じです。
リア充だったので3回粉々に爆発してきます。
スポンサーサイト

category: 日記

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/118-b1efb1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

