翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

どうしようかなっと・・・ 

こんばんは!

ふくたまぷろじぇくとの翁ことオッキーナです。

とりあえず思ったのが最近CDって聴いている人いるんですかね?

ロフトに荷物が結構ある中ふと思ったのが
ずっと聴いていないCDが大量にあるんですな。
しかも、なつかしやーマイケルシェンカーの2枚組みやら
インギーやらAIONやらガーゴイルやらマカパインやら
要はギターをコンポで流しつつコピーしてた時に聴いてた
CD達ですね。
パソコンの普及とともにだんだん窓際に追いやられた
かわいそうな商品たちです。
これから先もわざわざパソコンに入れてCDを聴くことがなさそうだなーって
思っているのでそろそろ処分しようかと
これ処分するだけで部屋がめちゃくちゃ広くなるんですよね
最近のCDの需要ってどんな感じ何ですかねー
HR/HMとかって需要あるのかなー
当然ですけど我が家にはK-POP系のCDはございませんw
マニアックなのしかないorz

そんなこんなでグダグダ書きましたけど
どうしようかなーと・・・

処分方法考えます。

それでは!
スポンサーサイト

category: 音楽系

thread: CD・DVD  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 1   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/02/21 14:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/122-b5aa8a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

