翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

花粉の季節なんですかね 

いつもの時間にこんばんは!

ふたプロのオッキーナです。

今月も相変わらず仕事に全力疾走中なんですけど
気がついたら月末ですね。
なんと言いますか日にちが過ぎいるのが早いですね。
なんとも言えません。

これがまさに仕事に追われるというやつですかね
よくないパターン、悪循環というやつですねorz

昨日とか結構長めに書いたんですけど
今日は普通に短いです。
内容も薄いというかなんでもない事ですけど
鼻水が薬を飲んだら止まりますけど
相変わらず薬の効果が切れたら
鼻水開始という・・・

何ですかね?w
いっその事鼻洗浄でもした方がいいのだろうか・・・
今年は例年より花粉の飛んでいる?量も多いようなので
自分にとっては正直しんどい!
作業に集中できないんですよー

何とかならないものかとここ1ヶ月ちょっとの間考えてますけど
答え見つからずまた薬を買うしかないのかなと。
薬って正直嫌いなんですよねー。
熱や風邪引いても大体飲まないで気合で寝て治すんですけど
鼻水は正直つらいので何とか改善策があればなーと
考えています。
やっぱマスクがいいのかなー。

パソコンと睨めっこしている時も鼻水
ギター弾いている時も鼻水
寝る時も鼻水

鼻水にはまだしばらく悩まされそうです。

と、殴り書きのような今日この頃。

ではでは
スポンサーサイト

category: 日記

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/129-18abf845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

