翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

PCブラウザ 

はい、早く寝ないとまずいですけど

なかなか眠れないので眠る前に

オススメのPCブラウザを紹介しようかと思います(゚-゚)

偉そうにしてすみませんorz

いや僕が今ずっと使い勝手がよくて使っているブラウザは

スレイプニールといいまして早いし

新しくページを開いたりするとタグが新たにでますよね?

んで、1回ブラウザを閉じても、再度ブラウザを開いたらそのまま開くんです(゚-゚)

たいした事ない用だけどすごく重宝してます*゚∀゚)

よかったら試してみてください(゚-゚)

殆ど気に入らない人はいないんじゃないかと言うくらいすばらしいので(゚-゚)

後はルナスケープがオススメです(゚-゚)

とにかく早い!スキンが200種類もあってお洒落!プラグインがもっと重くなければいいと思います(゚-゚)

スレイプニールの次にオススメです(゚-゚)

グーグルクロームとかファイアフォックスとかオペラとかありますけど

断然早いと思います(゚-゚)

まぁなんだかんだ言っても人それぞれ好みがあると思いますけど

試す価値はありますよきっとヽ(,,・∀・,,)/

サファリは使い勝手が自分的にいまいちなので僕からはオススメしませんw

そんなかんじです(゚-゚)

あと今度小さいノートパソコン買おうかと思ってるんですけど

何がいいかなーと迷ってますσ( ̄、 ̄*)

パナソニックか工人舎か・・・

タッチパネルいらないんですけどなんだかデザインが好きでw

パナソニックのレッツノートは機能性能抜群だからなーデザインがなんか微妙だけど

と、結構まよってますかなりw

CPUのアトム?っていいんですかね?

俺の知り合いが使って2回も壊れたの見てるのでいい印象が無い・・・

やぱコア2高いからペン Mで妥協がいいのかな(・_・)

とが素朴に思った事です。

んーウインドウズ7標準になるまでもう少し待つか・・・

ではまた。
スポンサーサイト

category: PC関連

thread: つぶやき  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/13-c3aef8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

