翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

早いもので3月ですね! 

おはようございます!

この微妙な時間に目がなんとなく覚めて
今月も一応書きます!

ふたプロのオッキーナです。

2月は28日しかないのもあってか
あっという間だった気がします。

なんですかね、仕事ばかりしてた気がしますね。
肝心な作業がまったく手付かずなままなんですけど
もうちょっとで作業ができそうです。
と言いますか・・・
循環を朝方に徐々にシフトできそうなので
まぁそんなところです。

だいぶご迷惑をかけているので
すごく申し訳ないと思いつつ
いろんな事情でなかなか作業できませんけど
ちょっとずつ前向きにがんばろうと思っています。
それでは今月も宜しくお願いします。

category: 日記

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/130-24fb30d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

