翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

またまた便利ですね。 

こんばんは!

ふくたまぷろじぇくとの翁ことオッキーナです。

音楽系のブログかと思いきや最近パソコン関係の事ばかり書いてますね。

すみません、好きなので。

そんなこんなで昨日はテキストエディタを書いてましたけど
他にも便利なのはあるわけで…

「便利ツールとぐぐればぶっちゃけ色々出ますけど
その中でも動作的にもさくさくで尚且つ
パソコン不慣れな人でも使いやすいのを
紹介してますけど・・・というか自分自身
そんなパソコンてくってるわけじゃないですからね
と言うことでhtml作成を一から自分好みでやるには
htmlエディターなるものも色々豊富にあるんですけど
あくまで自分で1から色々作るという事で
便利で使いやすいテキストエディタをもうひとつ紹介
TeraPad」なるもの
これは見た目シンプルだしテキストエディターの中でも使いやすいですよー!
すぐにIEプレビューもFFプレビューもできるので
僕は狐は入れてないのでIEプレビューでいいんですけど
他のブラウザでも登録したらできるそうな・・・

便利ですねー。

まぁ好みでしょうけどもw

僕みたいなパソコンあまり使えない人でも
使い方がすぐにわかるようなサイトもあるので
親切ですね。

短時間でも効率よくテケテケ作業ができるツールを探すのは楽しいですね。

そんなこんなで最近また寒くなって
手というか指がガチガチでたまりません。

早くギター弾きに優しい暖かい時期にならないかなー。

と思う今日この頃であります。

そして今月も仕事に追われそうでございます。


category: PC関連

thread: 便利ソフト  -  janre: コンピュータ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/135-0f68fb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

