翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久しぶりのブログ更新 

こんばんは!
もはや忘れ去られry
ふくたまぷろじぇくとのオッキーナこと翁です。

先月からまたまた更新が全くといっていいほどできてませんでしたorz

ということで、久しぶりのブログ更新です。

最近今年も相変わらず忙しい年だなーと実感。
ギターは勿論弾いてはいますけど、作業するまでの時間が作れませんorz
これはいかんですね。

時間作るのも自分の問題なんですけどなかなか・・・
そんなこんなで時間は過ぎていき実はもう少しで
ふくたまぷろじぇくと1周年なんですよ!
そう考えると1年たつのがすごく早いなって思います。
ふくたまぷろじぇくとで現在2作品。
1年で『君の証』と『Nostal Scene』の2作品。

がんばらないといけませんね。

仕事柄最近は新築のマンションばかりお邪魔してまして
いいマンションもあればなんとなく手抜きに思えるマンションも
素人の僕からしても思うようなところが色々ありますね。
高層の35階に先日行ってきたんですけど、まぁなんていい眺め
僕には絶対住めないところだなーとか一人思ったりしながら仕事しつつw
でも、エレベーターを降りるときは耳が痛かったです。
不景気といってもなんだかんだ潤ってる人は潤っているなということですね。

そして、今更ながらですけど震災は凄かったみたいですね。
正直僕は福岡で実感がまったくなく、TVももうどれほど見てないかというくらいなんですけど
ネットを通じて知りました。
色々な動画サイトで津波の様子が見れましたけど
自然って本当に怖いですね。
人間の無力さを知った気がします。
あと、日本の政治家さんたち・・・なにしてるんだろうか・・・と。

色々しているんだろうけど、一般人の意見がまったく反映されていないんではないだろうかとか・・・
色々思ってます。

実際に経験していないので言葉少なめしか書けませんけど
早く明るい日本が戻ってくることを祈るばかりですね。

それでは。
スポンサーサイト

category: 日記

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/139-da18d26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

