翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

最近の食生活 

こんばんは!
ふくたまぷろじぇくとの翁ことオッキーナです。

節約というのは前からしているんですけど
暫く自炊をしておらず外食というかコンビにみたいな弁当が多かったので
最近またキッチンに立つようになりました!

料理は一応自分が困らない程度は作れるので色々レパートリーはあるものの
どうしても手軽に作れるものに走ってしまうという・・・
そうです、節約料理といったらやっぱり粉ものですね!

小麦粉!

これに限るんですけど

お好み焼きや、母親の効果かもんじゃ焼きなんかが好きで
最近よく食べております。

お好み焼きのできるまでが一番楽しみなんですけどね!
出来上がったら本当はお酒と一緒に食べたいところですけど
入力作業に支障が出るのでお酒も自宅では飲んでおりません。

後・・・今日実はタバコを1本も吸ってないんですね~。

これを気に禁煙でもしようかなとか色々考えたりしております。

いつになったら落ち着くかな~

ではでは。

category: 日記

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/142-63297e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

