翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

 

こんばんは!

ふくたまぷろじぇくとの翁ことオッキーナです!

なんだか数時間前に書いた気がしますけどそろそろ明日の為に寝ようかと思ってますのでその後のことでも。。。

我がiMacを修復しまして・・・

別に壊れていたわけじゃないんですけど、10.5.8にするとですね
再起動したらブルースクリーンに暫くなってから起動しててなんか対策はないかと色々やってて
シングルモードとやらでなんか書き込んでいろいろしたら直りました!

いいことですね^^

スノウレオパードに変えたいけど暫くはレオパードのままでいいかなーとか思ってます。
とりあえずMP3をWindowsから入れ替えてituneに入れてる最中ですけど明日の朝には終わってるかなーという感じです・・・

聴いてない曲が8割方といいますかw

これからは音楽をランダムで流して作業をしようと思ってますので^^
気分転換は大事ですよね!

とりあえずMACの方がWindowsよりituneの立ち上がりも読み込みもはやいっす。。
当然ですかねw

Macはキーボードとマウスがどうにかならんかなーと不満はそれくらいですね。
品揃えが・・・ね。

そんなところです!

それではでは
スポンサーサイト

category: PC関連

thread: Mac  -  janre: コンピュータ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/143-f5d54f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

