翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

秋ですね。 



本当にかなり久しぶりに更新しますね。

まだ暑い日はありますが

気がついたら夏も終わって

9月ですよ笑


ふとネットサーフィンをしてまして

そう言えばという感じで自分のブログ全然更新してねぇ!

って気がついたので・・・なんとなくですが
最近の近況をば

えー、最近何しているのかといいますと

引越しを考えてまして、mixiではそれとなく書いたんですが

明日くらいに決まりそうです。


今の住んでいる所は結構気に入ってはいたものの

ちょっとした事件があったので住むのはきついなと・・・



そんなこんなでとりあえず引越しする決心をしました。

ぶっちゃけ引越しは楽しみでもあるんですけど、というか好き←

とりあえず来月いっぱいで引越しすると思うので

また更新が遅くなるとお思います。


ネットも別の回線にするかどうするか迷ってます。

ぶっちゃげネット回線に拘りなんて物は無いので
特典のいいところにするだけなんですけどが

新しいPCを買うかとかは考えないと思います。

MACBookとかなら考え無くもないですが

6台くらいパソコンあるので正直必要が無い

そんな感じなのでどうしようかなーと


引越しなんですけど、悩んでいるのは
アンプでたぶん鳴らせないんだよなーというところですかね~


今住んでるところと同じ音量なんて出したら間違いなく

苦情の嵐で強制退去させられそうなので


そこが悩みです。


でも昔よく使ってたスタジオが近くにあるので
なにか撮る時はそこ使おうかなーとかちょっと考えたりもしてます。


気が早いですけど、今年は何も表立った事ができないまま

年越ししそうな予感がしてなりません。


今年は鬱な年ですよ~。

でも、引越しを気にちょっとは気分変えて何か行動を
起こしたいなとか思ったり思わなかったり

だそうです。。。

ではでは

category: 日記

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/144-2375e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

