翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

引越し準備 

少しずつ荷物を色々と整理してますが

懐かしい物が出てくると作業がなかなか進みませんorz

翁です(´ー`)←なにこれ

先日書いた事ですが引越しの日も少しずつですが

近づいてきているので、めんどくさがりな俺ですが

荷物をまとめる作業進めてます。

ほんで自分もそうだなーとか

引越しの時ってどうしても懐かしい物や本やら
色々でてくるとそれを見てしまったり読んだりで
時間が過ぎていきませんか?w

さて、やろう!

と、意気込んだ割りに全然片付いてないという。。。

物が多すぎて何から手をつけたらいいかなってのもあるんですが

選んでいるうちに何故か腰を下ろし。。。読書←

音楽を聴きながら作業しているとちょっと休憩。。。
いつの間にかフローリングに寝て睡眠←

最近疲れがすぐ体調に出てくるようで
歳かな・・・と思ったりもしますが。

起きた瞬間なんか残念な気持ちになり
今日は作業を終了しました。

気がつけば9月も半ばを過ぎていて
一気に涼しい季節になりそうですね。

なんというか・・・この季節はあまり好きじゃありません(苦笑)

いい思いでもないので、なんだかね~

まぁそんな事思っていても日にちは過ぎていくので
作業を少しずつ進めなければと思ってはいますが。

なんか何もうまくいかないなーと
全てがうまくいく人なんていないんですが
ことごとくうまくいかない・・・
普段も何から手をつけようかなとか考えて作業できない。

なんですかねこれw

会社でも先輩に『なんか負が漂っとるなー』と
言われます。

俺は生まれたときから『負』です。と
間髪いれず言い返しますが。

そんな時期もあるって自分に言いきかせつつ
毎日過ごしてはいますが・・・

ほんとなんだろな・・・と。



よくわからん記事になってもた
スポンサーサイト

category: 日記

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/145-12337662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

