翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

どうなっているんだろうかと。 

こんばんは!

最近涼しいというか
寒いと思う日もでてきてすっかり秋・・・

いや、冬っぽくなってきましたね。

心も冬っぽい翁です!


先日から引越しの事を書いてましたけど
問題が。

審査が通るかわからないとの事!

なんで今更・・・

あまりいい不動産じゃなかったみたいで
少し凹んでます。

いや、凹むというよりあきれてます

営業マンたるものというより
いい大人が明日連絡しますといって
次の日連絡がないというw

担当営業マンもだめだし
その会社自体もちょっとどうなんかなって
疑ってしまいますよねー。

そんなわけで明日朝から連絡してみます。

9月も残すところ後わずかなわけだし
俺も色々と準備しないといけませんからねー。

どうなる事やら。



それから、話がガラッと変わって。
iPhone5がKDDIから出る事になってますね!

自分的には嬉しいですが。

ソフトバンクは顧客だいぶ奪われるんじゃないかなー

孫さん大丈夫なんだろうかw
ツイッターの「全ての人に分かれ道はやって来る。問題は、そこで正道を選ぶか邪道を選ぶかだ」
少し気になるつぶやきですなー

まぁSIMロック解除をするのかなー。
そんな気がする。
スポンサーサイト

category: 日記

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/146-234a992c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。