翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

10月ですな 

なんとなくぼやぼやと過ごしていたら

9月もあっという間に終わって10月( ´・ω・)

まぁ気を取り直して今月こそは…

翁です。

特に何かを始めるわけでもないですが

気を引き締めようと思います。

なぜかといいますと

何でもないんですが

このままだと何もしないまま

2011年が終わるーorz

なにかしたいことも

やる気も正直起こらなくて

自分でもまいっているんですが

なんとかしたい今の現状

どうしようどうしようと

考えている間に9月は一瞬で終わりまして

10月

今年は残すところあ@2カ月!!

おいおい・・・冗談だろ

と、いいたくなりますが現実ですね

今年マジで何も行動してねーなぁと。

最近毎日のように思ってます。

もともとJKなのでやる気起きない現象はつきものなんですが

ここまで来るとまずいかと

別に偏見されるようなこともなにもしてませんが

いかんなーってねー

脱自宅警備!少しずつしようかな。

やる気になるとそれなりにするんですけど

それまでの過程が長いんですよね



ということで

今月もぼっちぼち

更新していきます。

category: 日記

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

TB: 1    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/148-e3021159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【10月ですな】

なんとなくぼやぼやと過ごしていたら9月もあっという間に終わって10月( ´・ω・) まぁ気を取り直して今月こそは…翁です。特に何かを始めるわけでもないですが気を引き締めようと思います。なぜかといいますと何でもないんですがこのままだと何もしないまま2011?...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/24 12:01

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

