翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久しぶりの音のある生活 

こんばん!わ!

久しぶりに家でMacをつかって音楽をならしてます!

Mac最近ずっと音楽再生専用のPCとしてしか活躍してない気がしますが・・・

ずっと音楽を聞いてなかったので久しぶりにアイチューンに入れてる音楽をランダム再生すると

なかなかいい曲が入ってるもんですね。

JAZZやらメタルやらトランスやらHHなどいろいろ聞いてますが

自分の曲しか普段聞かないからか、メタルを聞いてると

メタルの中でも好みが分かれるもんですねー

ジャパメタのが音が生々しくて貧弱な感じもたまにある



かっこいい!

臭すぎるメロは正直あんじぇろ先生だけで十分な感じですが

ジャパメタの臭いメロって素直にかっけーと思えます。

何でですかね

なにあはともあれAIONの泉さんがたまに見せるメロディアスなフレーズがやぱかっこいい。

普段はハードコアというかデスラッシュバウンドなわけですが

たまに聞けるバラードもやっぱりかっこいい。

80年代をとおして活躍してたギタリストさんの音って個性的で好きだなーと

橘高さんもずっとスタイル変わらないとこがいいなーと
フリーザみたいな声もいいところ

何が書きたいわけでもないですが

久しぶりにまた更新しようと思っていろいろ書いてみました。

ちょっとだけ無気力から脱出できそうなこの頃です。

それではまたノシ

category: 日記

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/152-d055c8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

