翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

まぁ衝撃SSがいつも通りですねorz 

こんにちは!

まぁ今日は文章は手短にいこうかなと。

先日うp忘れてたのでタイクンザムザってモンスの原型を取り忘れてまして

岩を全部破壊すると最終的にはこうなります的な・・・的なw

mhf_20120422_120343_234.jpg

まぁいきなり光るんですよ!んでこうなった・・・と

mhf_20120422_120533_250.jpg

まぁアヴィよりかっこいい・・・かもしれないってやつです。

一応・・・蟹?wなのかなとw

で、同盟のフレさんとチャットをしていたら勝ち組のクエに行こうと言うことで

是非と思い飛んでいったら今回私祭り参加してないからいけないという逃げ出したくなる事態にorz

そんなこんなでとりあえずまた剛ナナを今一度倒せるか再確認含めて行って来ました!

無事討伐!(1乙しましたが)

mhf_20120423_070109_062.jpg

アナザーで武具職人のなんとか荒ってのがでたんですが・・・

何をしてアナザー達成になったのかがよくわかりませんでしたorz

んで剛チケットのストックがない私はチケット稼ごうと思いガノゲリョクエに行くことに。

弓で行こうかなーと思い装備を変えるため工房へ。

まず素肌が黒タイツ人間に変身ww

mhf_20120423_082751_218.jpg

でも広場に戻ると元に戻ったので安堵。

んでクエに出発しましてゲリョを先に倒すってのは大体定番・・・なのかな?w

んで鳥はさくっと終わったのでほっといてガノ魚!

mhf_20120423_061857_640.jpg

異変が起こりました。つやつやの鱗がカラフルに変身・・・

とりあえず気にせず捕獲完了。

mhf_20120423_063320_375.jpg

団長のラスタも腰が土と色的に同化。武器ももはやただの木のようになってますorz

とりあえずひどい状態で終わったので広場に戻りまた装備をかえまして広場に出ると

元に戻ったんですが、HC剛デュラに行くことになったのでいってきまして

クエは失敗に終わりましたが広場に戻りリベかなーとおもってたらこれ

mhf_20120423_021332_109.jpg

これでは何も仕様がないので悲しみの再起動へ。

再びログインしたときには解散モードになってたのでそのまま数時間放置モード。

時間がたちそろそろ剛ナナまたやるかなーとしてたところ同じランドにいたフレのyukaさん起床!

朝ごはんを食べるとのことでなんとなくグレンの角がほしいと思いグレン何とかにいきまして角破壊

mhf_20120423_082333_953.jpg

久しぶりのハンマーは楽しかったものの報酬で角は期待通りでずorz

んで再び剛ナナ

mhf_20120423_102056_312.jpg

龍ヌヌで行ってみたら頭破壊できて少し喜んでましたが水の方がやっぱりきくんだなーと。

2乙しながらもなんとか討伐。

もどりまして、yukaさんもご飯食べ終わったようで一緒にクエへ。

といってもとてもまったりどおしなので正直クエの数はすくなめでしたが

グークのイベをまだやってないこともあり行くことに

運搬スキルつけていきまして結構楽ではあったものの目的素材が10個いるので

ここぞとばかりに激運もつけていこうと装備を変更しようとしたところ・・・

mhf_20120423_113837_687.jpg

意味不明な事態に。

とりあえずひどい状態ながらも出発。

その前のSS

mhf_20120423_114026_484.jpg

クエスト中は問題なかったのでスムーズに終わりまして

いざ安らぎタイム///

mhf_20120423_120838_828.jpg

mhf_20120423_121140_046.jpg

なんとかわいいグークたち///

そんなこんなで安らぎ再び剛チケクエを手伝ってもらったりしつつ時間は過ぎていったわけですが

ここからが私のPCが本領発揮しだしまして広場が変身orz

mhf_20120423_123832_921.jpg

違うアングルから・・・

mhf_20120423_123842_125.jpg

何とかならないかとマイルームに入ろうとしたらなんかボタンみたいな柄がwwww

mhf_20120423_123906_484.jpg

んでインしたら私はこうなった・・・と

mhf_20120423_124701_031.jpg

もはや何者かわからない状態なんですが外に出たらさらにPCが調子に乗って

mhf_20120423_124617_218.jpg

もうどうにでも慣れ状態orz

yukaさんももはやキカイダーのようになってますw

しばらく部屋に入ったりいろいろしてると少し元に戻りだしましたがyukaさんは変わらず・・・

yukaさんの頭の上辺りにある『』という文字はいたずらではなくバグですw

mhf_20120423_124738_234.jpg

で私はもどりましたがyukaさんはry

mhf_20120423_124814_218.jpg

もう戻りそうにないのでグラボ会に行こうと思いそのままログアウトしましたorz

おなかもすいたしご飯食べるついでに見に行こうと思います。

そんな感じですたw

ではでは!


category: MHF

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 1   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/04/24 10:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/155-5e475cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

