翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

最近暑いorz Fのネタはunknown呼ばれてるry 


もう、おはようございます。の時間ですね!

またしばし放置してましたorz

んで、今回も相変わらずFのネタですが23日のアップデート何気に楽しみですね^^^

専用サイトでもないので詳細な写真はここに載せたりしませんがw

新モンスはどっかで見たような感じですがフォスタとかフォスタとかフォスタとか^^^^

ソロが多い私にはとても楽しみです!

それから、今日のネタですが。

☆黒レイア討伐しますた☆

今まで何度となく撃退はしてたんですが凄腕で会ったのはこれが二回目。

今回クエは今配信されてます『砂漠のクラウン』にてなんとなく参加(アヒルお守りは常備)

以前はシクレにて片手限定のクックの何か忘れryクエにて3乙に終わったんですが

凄腕でははじめて討伐できたんでうれしかったなーってことで状況をば

とんだ後赤いような青いようなブレスを4回はいたりします。

見とれてる場合じゃなかったんですが、、、か・・・かっこいいw

mhf_20120517_203217_375.jpg

正面から撮りたかったんですがこの方動き結構忙しいので後ろからw

mhf_20120517_203231_453.jpg

SSは少なめですが討伐後w 見えないですけど尻尾も切れますた^^^

mhf_20120517_204420_546.jpg

野良でしたがそれなりに強いPTだったのでよかったです^^

何より笛さんがいるって心強いなーと改めて思いましたw

んで、これが通常の砂漠のクラウンw

mhf_20120517_210121_437.jpg

変なヴァシムと変なゲネポを狩猟っていうのが本当の目的ですw

で、その後SRでもあげようとフレさんを発見し一緒にあげてまして、途中からフレさんが寝落ち!

私はハンマーを200にしたいなーと残りがんばってまして、200到達!

で、SPハンマーをⅦに強化するためにアミノタイトが1つ足りなかったので鉱脈へ

すると・・・

ザ・ワールド!!!!!!

体が動きません・・・・

mhf_20120518_054625_500.jpg

とりあえずレイアと初期位置や移動場所はほぼ同じなのでゴーw

mhf_20120518_054719_656.jpg

気がつく人はわかると思いますが本当に採掘目的で行ったんですwww

mhf_20120518_055225_265.jpg

あらぶる黒レイア…耳栓さえ無い私には咆哮を防ぐこともできずそのまま風の流れで1乙orz

見よwこの持ち物wwwこれもお守り効果か><!?

mhf_20120518_054906_906.jpg

そうこうしつつフラウもいたのでまず3乙は無いだろうと踏んで私もがんばりだしましたw

の図w

mhf_20120518_055101_312.jpg

防御ダウンのガスはさっさと回避しましょうw

mhf_20120518_055031_812.jpg

激しいブレスww

mhf_20120518_055039_281.jpg

マップ移動!

mhf_20120518_055009_484.jpg

もはやただのSS撮りのようだという感じですが

mhf_20120518_055232_375.jpg

終盤に差し掛かってまいりました。私は記念にSSをば

mhf_20120518_055318_359.jpg

一定のダメにより黒レイア撃退成功w

mhf_20120518_055332_859.jpg

さくっと飛んでいきますw

mhf_20120518_055337_406.jpg

『突然の襲撃』にクエが変わるわけですが苦手なハンマーだったのでフラウいてよかったw

mhf_20120518_055352_203.jpg

飛竜の黒鱗もラッキーなことに3つゲトー^^^^

mhf_20120518_055412_062.jpg

今のところ黒レイアと会ったところは

41~ 森丘ナズチ角折サブマラ
31~ 樹海レイア尻尾切サブマラ
31~ 鉱脈を呼ぶ秘法?
凄腕 クックの片手のクエ
凄腕 砂漠のクラウン

で会ってまして森丘ナズチのとき意外お守り持っており、意識してないときにでてくるという感じorz

意識してたら今回みたいにピッケルだけとかないですよね^^^^^

本当は閃光玉でチャチャをぴよらせて、その間にアミノタイトを掘るだけの予定だったんですww

会いたくても会えない人もいるので感謝しながら戦ってきましたw

今日はそんな感じでw

また^^ノシ


category: MHF

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/157-4de80c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近暑いorz Fのネタはunknown呼ばれてるry】

もう、おはようございます。の時間ですね!またしばし放置してましたorzんで、今回も相変わらずFのネタですが23日のアップデート何気に楽しみですね^^^専用サイトでもないので詳細な写真はここに載せたりしませんがw新モンスはどっかで見たような感じですがフォスタと...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 07:42

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

