翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

気がつけば7月になりまして 

最近部屋の温度も暑くなりつらいなーと

蝉の鳴き声が聞こえたので正直萎えてますorz

さてさてまたいつもどおりFの記事ですが。

ギルド優先依頼なるものがでまして3枚一気にでるというw

たまに5枚でて秘伝コースとあわせると最大5+2で7枚という奇跡の数字がww

紙集めがものすごく楽になってますね^^

そんなこんなでアメジストFXに続きラズライトFXもちょっと作りたいなーとか欲張ったり。

でも他の秘伝も作りたいなーと欲望は広がるばかりです・・・

当分はまだまだ双剣だと思いますが。。。

そんなこんなで猟団や仲良くしてくれてる方がいるときは紙集めしたり

一人のときはマイミッションを一人でこつこつしております。

今回のイベントは・・・・まだ放置しっぱなしでどうしようかなーという感じです^^;

太刀苦手なんですもん;;

そのうち克服しなければ。

先日バサルモス変種が極の優先依頼ということだったのでなんとなく・・・

mhf_20120630_043744_099.jpg

それからラズライトFXまで強化するに当たってFの強化で

グラビモス上位の鎧竜の熱殻がなかったので一人で少々連戦しまして

mhf_20120630_063112_349.jpg

なんとかゲット!ソロでしたくないなーって感じなHCグラビでした・・・w

その後過密区にいきまして優先依頼のバサルモス変種に野良で参加させていただき

特に使う目的は無いですが素材も何個かでました。

秘伝装備の方ばかりで正直楽でしたw

私も精進しなければと思いました。

mhf_20120630_081142_037.jpg

名前が載っちゃってるのでもし本人さんがみて不快に思われたら削除しますので^^;

そうこうして紙が結構集まったのでラズライトの腕を一気にFXフル強化終わらせまして

見事にボクシンググローブをつけてるような姿に。

ワインレッドや紅が好きな私としてはどこをラズライトにするか迷っていたんですが

とりあえず腕にしてみました;

ここからはマイミッションにてこつこつソロでやりつつ素材がぽつぽつと

まず眠鳥の銀朱毛ゲット!

mhf_20120701_031037_865.jpg

金獅子の猛牙ゲット!

これはほしかったのですぐにファナド強化に使いました^^^^

おかげで500ゼニーほどしか持ち金がなくなったのがびっくりでしたが・・・

mhf_20120701_060659_224.jpg

いらない素材を売り再びマイミッション再開

盾蟹の斬爪・・・

これは紙集めでたくさんあってもういらないですが素材持ってるに越したことは無いのでw

mhf_20120701_203807_162.jpg

エスピナス素材はもってなかったのでほしかったんですがマイミッションで3回という中で

1回目で棘竜の豪棘1つゲットー!

mhf_20120702_023529_474.jpg

3回目で2個目ゲットー^^^^^^

なんともありがたい結果に。

mhf_20120702_030113_318.jpg

で、再び上位ラーが2回か3回ということでいったんですが素材でずorz

この通りさっきは15分針これは20分針とHCラージャンは時間がかかるので嫌いなんです・・・w

溶岩の中ばっかり行くから攻撃できないというorz

基本的に双剣でほとんどのクエをこなす私ですが

この時だけは遠距離武器がいいなーと少しだけ思ってしまいます。

mhf_20120702_072632_584.jpg

でそこそこ進んできたわけで、テオ5回というのがありまして・・・

ここまで古龍はクシャとテオしかでてないですがクシャ素材はでなくて

テオの炎王龍の闘角はよく出る・・・まず2回目で1つ・・・

mhf_20120702_081350_599.jpg

4回目で2つ目・・・

先日の優先依頼中でもテオだったので素材が結構たまってますが使い道があまり無ry

mhf_20120702_090411_099.jpg

マイミッション20から現在60まで終わったとこですが全部HCにできるのはHCにしてソロでやってます。

せっかくですからね^^^

ヴァシムだけめんどくさいので育成瞬殺虹色鉱石うまー^^^^^^

思うのは欲しい素材がやっぱり出にくいw

キリンとかクシャルダロラとかラージャンとかとかとか・・・

F4では140までマイミッションができるそうですがSRが910くらいなので最後までいけないのかな?ww

よくわかりませんが・・・ソロでやれるとこまでやってみようと思います!

とりあえずなんか〆SSほしかったのでマイミッションの部屋にてマッスルry

mhf_20120702_123808_787.jpg

しかし・・・暑いorz

category: MHF

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/163-74b253fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

