翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

蝉は早起きですねorz 

暑い。。。

こんにちは・・・

もう夏真っ盛りなわけで冷房なしじゃ無理といいたくなる環境になってますorz

さて、MHFもはじめて半年以上たちましたがやっぱり楽しいですね。

ドスのときもずーっと一人でやってましたけどモンハンははまるなー。

たぶんまったりしたり自分のしたいことできるからでしょうね~

で、今回はイベのSSはほぼ撮っとりません^^;

大剣のイベのアビオルグのだけ撮ってますがなんの変哲もないry

mhf_20120725_151518_298.jpg

というか他は撮り忘れたというのが本当のとこですorz

んで、前回野良でガンスだけで極を少し集めてたんですが

別にまた『銃槍でHCクエココ!』という募集発見したんで遊んだときの・・・

mhf_20120722_201305_702.jpg

遊びなので閃光罠一切使わない浪漫の型遊びでしたw

まったりしててほんと面白かったですw

すぐに終わらないから楽しいんですよね~

んで、ガンランスのHC武器を色々作ろうとHCドラギュロスの素材がなかったので

とりあえず取りに・・・

まだうまく戦えないながらもやってまして、変なとこにはまって出てこないということも・・・

mhf_20120724_034348_265.jpg

こういうの何とかしてほしいですね・・・

んで、祭も負け組だったし・・・なんかまったりしたいなーと・・・

でもガンス作りたいなーと何かしようと重いHC剛デュラへ

mhf_20120729_004239_439.jpg

乙したりしなかったりと結構しんどかったですorz

でもなんか楽しかったり・・・

んで、ベテランクエでグレンさんへ行ってくれとの事で逝ってきますた。

mhf_20120730_051541_626.jpg

40万ゼニー相当の物が何度でももらえるということで一人で何回かしてました。

2、3日で剛武器4個くらいとその他武具色々作ったらゼニーがorz

ゼニー不足はいつものことですが・・・

んで、普通のクエストもいいですがメンテ前だったんで狂ラヴィでも久しぶり逝こう!

SSはとってないですけどね;

以前よりもまたさらに秘伝さんが多くなってたのは間違いないです^^;

でも冷め切ってもなく楽にできました^^

んでラヴィガンスがとりあえずLv80台のレア11途中までできたので気分転換にそれで

デイリードスイーオスへ

mhf_20120801_081314_782.jpg

んで調子に乗ってみなもとつかってなかったので優先クエストのHC剛キリンへ。

mhf_20120801_091110_532.jpg

うまく竜撃砲のタイミングがつかめないのでこれは下位やら上位で練習が必要だなと

思った次第ですorz

しかしラヴィガンスかっこええwwww

もう少しで派生前でバチるんですが、はやく白くしたいなーと思いましたw

んでメンテまで時間もあまりなかったので残り時間を

アルゲン銃槍ヴォルガノスへ・・・

mhf_20120801_092809_375.jpg

今のとこ6個か7個まで来てるのでまた今度来たとき集め終えられたらなーと。

野良で募集しても優先クエばかりで誰も来ないんですよね~

優先クエ専用ワールドでも作ってほしいと思いますよ運営さん・・・

優先以外のクエが過疎ってしょうがない・・・

まぁ・・・そんな感じです。

最後にこんがり団団長のマイミッションルームにお邪魔したときとったSSw

あまりうまく撮れてませんがこんがり団と同盟猟団の皆さんと秘伝持ってる人は着て撮ってみましたw

あまりうまく撮れなかったんですがorz

私のガンスがでかい・・・

mhf_20120728_213703_173.jpg

団長のテレサさんは8種くらい秘伝防具もってて、なんか部屋が豪華でしたねw

その後に自分の部屋へもどると2種しか秘伝持ってないのでなんか寂しかったですw

そんな感じですた!

メンテあけたらなにやらまた楽しくなりそうですな~

もう少しラヴィにこもるか迷ってますがそんなとこです。

ではでは

category: MHF

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 1   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/08/03 13:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/167-424ace8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

