翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お盆ですかね?w 

いつからお盆とかよくわかっておりませんがorz

HCグレン解禁しましたね~w

根性拡散募集多いことw

私はしませんが。

とりあえずここのところずっとまったり素材集めたり普通のクエにまざったりと

まったりしてます。

ガンランスのHC武器をコンプでもしようと思ってまして。

素材集めはまったりするのにちょうどいいです。

睡眠のHC武器最終強化にHCドスランポス変種の素材が不足してたので数回やってゲット!

ランポスの長爪きたー^^

mhf_20120809_093640_750.jpg

最初ガンランスでまったりしてたんですが・・・強いのなんのってw

考えた結果ヌヌでさくさくやりましたw

そして一人でぼけっとしてたんですがなんとなく野良でHC剛デュラに数回参加

mhf_20120809_102623_578.jpg

あまりほしいと思ってない素材はほんとよく出ますね。

まぁあるに越したことはないということで。

んで轟竜の鋭牙がほしかったのもありついでに優先中になってたティガを少々・・・

素材でまくりましたw

15回くらいで6個だったかなw

mhf_20120809_124551_968.jpg

メルクリメモのクエでやってたのでメモも少々ストックができてよかったです。

しかし、このメモティガはよくメモがでます。

んで祭期間ということもありシクレで剛キリンがでまして

過密区では柱ハメという火事場散弾でバシバシやってるのが目立ってましたが

私はハメは面白みがないので普通にHCでやってました。

mhf_20120810_160025_875.jpg

ガンランスでもだいぶ討伐慣れてきました^^

睡眠のHCガンス武器作ってよかったw

よく眠ってくれますw

で、みなもとつかってなかったので消化のためHC剛ドラへ

尻尾切れたんですが・・・見えてるのに剥げないorz

切るときはなるべく壁際は気をつけましょうということでorz

mhf_20120811_104857_281.jpg

んで、ガンランスのHC武器で水のやつが新しく出てたんですが

下位HCグレンの素材が必要で今まで作れなかったんですがなんとかゲットして作れました。

HCグレンは下位も上位も使うあてが少ないので募集してもぜんぜん集まらないんですよね~

ってことで一人でまったりでした。

mhf_20120811_192541_484.jpg

んで、強化していくと上位のほうも必要で激昂しかなく・・・

どうしようかなーと思ってたらシクレの時間に募集が!

さっさと乗り込みました。

mhf_20120812_183743_500.jpg

無事ゲットw

とっさにSSとってしまってPTのかたの名前出ちゃったので当人さん不快に思われた方がいましたら

ご一報をorz

とりあえずHC上位パリア素材が不足してたのでそれをゲットすればまた強化できるので

暇見つけて一人でやろうかなーと思ってます。

放射型で使いやすいですからね~

最終強化の素材はなんなのかなーと・・・

まったりやっていこうと思ってます。

あと無料でBP生産券もらったやつで使わなかったやつを特別生産券に交換して

なんとなく砲術師やらガードがついてる尻尾みたいな腰つくりましたw

もっといい防具あったんですけどなんとなくですね。

しかし課金防具ってスキルよすぎますね~w

まぁそんな感じですb

category: MHF

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/169-eceea888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

