翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

銃槍きたー! 

ども。

暑いですね。

力仕事はほんと堪えます・・・がやりがいあっていいってのもまた。

さてフロンティアはあいかわらずまったりガンスで遊んでますが

2012y08m17d_225507687_20120817225800.jpg

ついにブログにこんなのまでのせてしまったZE

ベテランシリーズでガンスのイベなのでやらないわけがない。

HC分親方分速攻おわらせました。

性能はイベガンス武器は結構優秀なのがおおいのですが

これもまあまあかと思います。

毒はちくわがあるので好みだと。

個人的にそのときの気分で武器は剛武器であろうと普通の武器であろうと変えるので

作ることに意味がある←

そんなかんじです。

見た目は非課金で期待はあまりしてませんでしたが

HC麻痺ガンスの赤と青バージョンですね

2012y08m17d_225552218_20120817225800.jpg

2012y08m17d_225604968_20120817225800.jpg

まぁこんなやつですがガンス武器イベをもっと増やしてくれ・・・と強く願います。

でクエでとりあえずちょいちょい身内でやってきました。

最初は納品でしたが2回目はドドさん

mhf_20120816_010235_812.jpg

イーオス一式w

なんてひどいw

でも武器がみんな強いのですぐおわりましたとさ。

で次がドスランポス。。。。

mhf_20120816_010901_640.jpg

おされ装備で足腰をよくつかわれてるガブ装備一式w

いうまでもなくすぐ終わりまして・・・

次が急にグラビモス。

mhf_20120816_011747_968.jpg

ギアノス一式で閃光を投げると耳がやられるので発覚前に落とし穴でry

そのまま終了。

そのあと死神スキル搭載デスギア?装備でしたが

ドスランポスとドズゲネポス・・・いうまでもなくry

mhf_20120816_012509_281.jpg

最後がディアブロス亜種の角折のみ。

mhf_20120816_013115_921.jpg

折った後のSSになってますがw

まぁ流れはこんな感じで。

2回サクッと終わりとりあえずイベントは消化。

グークイベもやったんですがSSとりわすれたのでorz

んで、今回の祭は合同だったので勝ちラオさんができると。

私は今までタイミングが悪くできなかったんで今回が初だったんですが

過密区では火事場貫通とか水大へべえなどの募集がずらり。

私も少し参加。

ラオの証ほしかったんですよね。

まだまだ行かないといけませんが残りはそのうちってことで。

mhf_20120816_154148_046.jpg

剛ラオのいいとこは最後まで待たずに途中で終わることができるのがいいですね^^

んで同盟先のラピスさんとHCディア変を一回。

運よく素材が一発でw

ほしいと思ってない素材はやっぱりでるもんだなーと再確認。

mhf_20120817_045645_234.jpg

もっててそんしませんからね^^

mhf_20120817_214142_656.jpg

んでMHFのサイトみてたら黒レイアが時間限定配信されるとのこと。

前回の祭の時に結構回したのであまりわくわくもしませんでしたが

とりあえずやりました。

mhf_20120817_215626_765.jpg

前回は砂漠夜でしたが今回は密林昼

記念にとSSとりましたが密林は枝とか木で視界が悪くうまく撮れませんでしたorz

なんなくおわったあと広場でだらだらとチャットタイムw

団長のテレサさんがガンスのアイオラFXできたとのことで(早すぎるw

一緒にSSをとったりw

アイオラ&黒レイアガンスは似合いますね~w

なぜかドクロさんは落ち込みポーズw

mhf_20120817_221616_000.jpg

そしてついでに私は白のサファイヤを強化途中だったのでまた紅白で。

紅白&ラヴィ派生前ガンス。

来月はサファイヤ完成と絢爛にできたらいいなーとか思ってます。

mhf_20120817_222335_234.jpg

んで、ずっとアピールポーズとってたらドクロさんも大剣で参加w

ラヴィ武器はごつくてかっこいいw

mhf_20120817_222607_906.jpg

まぁ今回はこんな感じです。

祭防具いろいろ作れたのでまったり強化して汎用(遊ぶ専用)防具を作ろうと思ってます。

ほとんどのクエが3分以内に終わるとか作業みたいでいやですからね。

過密区で募集にあった装備を作るのもいいと思いますが

そればかりだから飽きるんだと思うんですよね。

強い防具に守られすぎてるのはなんかかっこ悪いなーと。

戯言はこの辺でry

ではでは~

category: MHF

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/170-01bc8f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

