翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ふっ・・・・となる 

数多く駐輪してある自転車の中から私の自転車を盗ってくれて

どうも・・・

大切に乗るんだよksg

さて、自転車を盗られた私ですが^^;

MHFも面白くなっていく感じですね^^

メンテ前ですが更新をば

まずは先日書いてた銀火龍銃槍HC強化できまんた^^

mhf_20120905_150744_390.jpg

かっこええーw

今はロビーで主に活躍←

いちおデイリークエストで使いましたけどただただかっこえーって感じです。

mhf_20120908_194727_312.jpg

放射なので個人的にお気に入りです^^

んで今週は お月見限定イベント「ふわふわボールで夢心地」という

イベントがありまして、初日に消化しました。

2012y09m11d_175910421.jpg

強化はしてませんが、とりあえずという感じで。

mhf_20120905_183023_718.jpg

シャボン玉のようなのを吐き出す激固体のひぷ。

あたると眠りますw

下位なので弱かったんで一人でさっさと終わらせましたw

んで、猟団クエストの絆クエで待望の2つ目のガンランスkt!

ってことでヴォル兄貴&姉御を討伐ということでやってきましたが。。。

mhf_20120905_155813_796_20120911180721.jpg

体力多すぎですねorz

下手な私にはかなりきつかったけどなんとかクリア!

mhf_20120905_160118_921.jpg

龍属性のガンランスのようです。

祭系でおなじみの形の赤ですね!

赤がやっぱかっこええですよ^^

んで目玉といいますか、HCの黒レイアが時間限定配信されまして

私も最初の2時間だけ過密区で参加してきました。

HCなっても龍風圧がついただけで動きが変わらず

その後やる気にさせてくれる内容ではなかったです^^;

がんばれ運営!

mhf_20120905_162019_812.jpg
mhf_20120905_163418_640.jpg
mhf_20120905_163541_812.jpg
mhf_20120905_163538_437.jpg

報酬で日別か時間別かわかりませんが

低い確率でHC素材が出るようですのでほしい人はいってもいいかも。

たぶん天嵐防具アピールといったとこでしょうか

天嵐防具のF強化は毎回HC素材ばかりですからね

龍風圧あると楽なので秘伝の太刀スピネル?とか募集を結構見かけた気がします。

んで、何回かやってるときショボーンになったのがこれ。

mhf_20120905_175632_437.jpg

私がやってしまったんですが・・・こういう風にならないようにしてほしいwww

そんな感じです。

で、私はその後黒レイアをせず何をしていたかといいますと

祭防具のオーロワを強化するために溶岩竜の牙を集めてまして

mhf_20120907_214107_171.jpg

溶岩の魚影?でアナザーででるとのこと。

しかしやってみるとなっかなかでないorz

頭破壊して破壊報酬とともに激運つけてやってました。

正直救済クエはよーって感じです。

NP交換しかほかに方法がないのがネックですね。

猟団限定の武器に使ってしまって牙のストックがなかったんですよねorz

なんとか集まったので良しとします。

んで雷管石も必要だったんでクエストで入手できる?うわさも聞いたことあり

雷の化石ってクエにいったんですが。。。

岩塩?納品でしかでないのかな?わかりませんが・・・

でませんでしたorz

mhf_20120909_193420_156.jpg

とりあえずさっさとパリアを捕獲で終わらせてベルさんと戦いまして

せっかくだったんで尻尾切断。

ピッケルで掘ったんですが4つしかでず納品はあきらめたんです;;

mhf_20120909_194430_140.jpg

うむ。。。SS撮るとなかなかベルもかっこいいw

とかおもいつつ楽しんでました。

回避1があるとほんと楽ですね^^

全体に3回発光する電撃も回避1のステップだと余裕で全部よけれます^^

上手な人はなくてもできるんでしょうけどねw

私はまだ無理ですorz

ベルキックは回避なくてもよけれるようになりました^^

調子乗ってるとあたりますがw

今週はこんな感じでまったり遊んでましたとさ。

んで、こんがり団団長ことテレサさんがマイミッションに入ってみてーとのこと。

入ってみると・・・

mhf_20120908_204019_984.jpg

ついに全部制覇wwww眩しい;;

さすが団長だなーとw

そのうち紙集めまた再開したら私もがんばろうと思いますw

ここまでするとマイミッションルームに呼んでもドヤできますねw

私はしばし銀火龍銃槍をロビーで担いでドヤしてます←

そんなかんじでしたとさw

ではでは^^

category: MHF

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/173-f3253550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

