翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

鳥ばっかて・・・ 

こんにちは。

入魂祭はじまりましたね~w

私はまだちょっとしか入魂できてませんがたぶん今回は少なめになるかなと・・・

今週のクエストが全般あまりやりたいなと思うクエがないので

防具が作れるクエばかりまったりしております。

だって入魂・・・鳥系ばっかだもんorz

先週の残りSSから・・

暇だったのでギルコティガやったり

mhf_20120912_091827_265.jpg

アークシリーズ?がつくれる森丘に流れる賛歌やったり・・・

mhf_20120912_071421_796.jpg

という感じで防具が作れるクエをやってました。

んでメンテあけてアスールというメランの色違い装備が作れるクエで

毒桃の挟撃っていうのをゲリョスもいるからちょっとだけ入魂の気持ちでいきました。

すると、黒レイアがかまってくださいといわんばかりに襲撃・・・

mhf_20120913_130607_406.jpg

いつも双剣でやってたんでいけるかなーとか思ってたんですが

mhf_20120913_133111_312.jpg

問題なく尻尾も切れまして無事討伐

mhf_20120913_133703_937.jpg

頭も翼も破壊できて全破壊できました。

ガンスの砲撃べんりだなーとつくづく思います。

んで、時間かかりましたけどやぱ慣れてるので簡単だったなというかんじです。

mhf_20120913_133804_781.jpg

おかげで黒レイアのガンランスは全種類作ることができました。

で、本当はこちらのババ&ゲリョの変種たち。

捕獲でやってましたけどHCで慣れすぎてるのか弱いw

ババはなぜかずっとひるんでなぜかはまってましたw

mhf_20120913_135139_000.jpg


んでアスハルテ?だったか忍耐の証というガノクエ

いいショット無いんでこれだけでw

mhf_20120913_044316_796.jpg

んで森丘、再びってやつで防具なんだっけw

砲術がつけれるあまりいいとはいえませんが防具のクエもやりまして

無駄にフォスタのノンとガンランスがかぶってたのでとりあえず・・・

mhf_20120913_175337_515.jpg

レウス変種2匹ですが捕獲していけばやっぱりはやいなーと

mhf_20120913_181440_761.jpg

そんな感じでまったりしておりました。

んで入魂はシクレにてガルルガだったのでHCで野良にて参加したりもして

素材も8個くらいでましたが、アイオラ作った後だとなんともいえませんorz

そして久しぶりにヌヌ秘伝をきて肉球ガルルガとかちょっとだけしてました

mhf_20120912_213509_593.jpg

火事場でやって一人でも2ラスタだったんで上手な人は1ラスタなんだろうなーとか思いつつ

そして同じ猟団になったラピスさんと久しぶりにみなもと消化して

剛種クアル2頭へいってきました。

久しぶりすぎて私はぼこぼこされてましたがwww

こんな連携技過密区じゃ滅多にみれないだろうw

ってなSS。

mhf_20120914_002149_026.jpg

空気的になったクエストもたまにやるといいものですね^^

薫玉もいちお一個ゲット。

使い道はいまのとこ無し!

mhf_20120914_004434_932.jpg

そんなとこです。

ではでは!

category: MHF

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/174-129a8d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

