翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

食欲の秋といいますかいろいろな秋 

まだ忙しい日々が続きますけど

いつまで忙しい日が続くのかなぁ・・・

そう思いつつもちょっとだけFにインできまして

少しだけ久しぶりに狩りを楽しんでます。

久しぶりにインしたら猟団員の方が増えててうれしかったですw

さすがテレサさん。

お酒飲みながらスカウry

それはさておき

団員のReiさんも久しぶりにインしたら久々に会えたので

みなもとつかってHC剛ドラへ

mhf_20121007_230919_496.jpg

HC素材のなんとか爪を一発で引いたんですがSSとったときには消えてたというw

HC素材はあって損はないといのりつつも、逆鱗はやっぱりでなくて棘でしたorz

ドラから逆鱗でたことねーーーーーーーーーー

いまだに3個しかないので剛キリンガンス強化はまだまだ先になりそうですorz

んでいろいろちょこちょこ簡単なクエしてたんですがSSとりわすれました・・・

ブランシリーズがやっと作れるーって思ったらもうすぐ終わるーw

2012y10m09d_002924046.jpg

2012y10m09d_003405656.jpg

ノワールの白バージョンですね

とりあえず生産だけはしました

今回HCまで強化できるようになってるみたいで(ノワールも強化派生はよ

強化分がまだ未達成なので何とか間に合わせようと思ってます。

生産した時点でのスキルはこちら

2012y10m09d_004122984.jpg

HR31からってことですが、非課金ならいいんじゃない?w

ぜんぜんつかえるとおもいまっす

FとかFYはサイト見てくださry

んでHCまでするとこんな感じ

2012y10m09d_003455406.jpg

近接ガンナーどちらもいける装備で非課金にしちゃなんかしらピンポイントでも使える気がします。

まぁスタミナ急速回復おしすぎじゃね?って気もしなくもないですが。

ひらめきがスタミナ急速回復になるならいいかなと

まぁそんな感じで終わる前に素材だけでも消化できればと思ってます

んで覇種のウ○コナウいってきました。

mhf_20121007_235718_605.jpg

初見でしたがどんなかんじなのかなーと

mhf_20121007_235850_418.jpg

最初はあまり変化を感じませんでしたが

空に飛んで棘おとしたり・・・

mhf_20121008_000246_558.jpg

SSとりわすれでここまでとなってます。

結果初トライは3乙でおわりましたorz

私も1乙しました。

これはつよいなーと。

今までのモーションにHC茶ナスとHCドラのような動きが混じってました。

茶ナスの溜めて爆発のモーションですが、爆発までがはやい&範囲が広い。

私はその広範囲でやられましたorz

そろそろ装備考え直そうかなーというか白秘伝はよつくりたいーとも思いましたが

忙しいのでまだ無理なんですねorz

まとまった時間がつくれたら再開したいところです。

でもこれから楽しくなりそうですね~

期待してます。

んで黒レイアの前にHC水ガンス【ウォーターフォール】への強化のため

ストッパー素材となっていたエスピナス奇種の素材【棘茶竜の瘴棘】が

ほしかったんですが配信がまだかなーとおもってたんですね

んで配信のときに限って忙しくなったんでもうないかなーと思ったら

エクストラでまだいけるじゃないかってことでやってきました。

久しぶりにやって見事惨敗、リベンジして倒したものの素材はその日出ませんでしたorz

が!!!!!!

これもガンス制覇のため



秘伝装備着てるからにはHC武器はほしい!

ってことであきらめきれず本日ソロ(フォスタ付属)でやったところ

2回目で【棘茶竜の瘴棘】きたー!!!

ってことでしばらくなっちゃん奇種はいかないと思います。

mhf_20121008_214848_031.jpg

しかし、工房に行ったらガンランスの極が5枚足りず強化はおあずけになりましたorz

紙はそのうち集まりますからね^^^^^^^

武器は黒レイアのガンス流水で嵐の型でいきました。

6ラスタほどで終わったので、やっぱりモンスによっては属性砲つよいなーと思った次第です。

本日はこんなとこですかね

とりあえずF5も楽しみではありますね

PVの新モンスはコメントを控えまs

クアルのように空気にならないことを祈ります

そしていろいろ強い装備出すのもいいんですが

飛竜種の逆鱗救済はよ

ってな感じです。

ではではっ!

category: MHF

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/176-9685c995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

