翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

約三か月ちょいぶりの更新をば・・・w 

いや~寒くなりましたね!

前更新したときは夏だったようですが、その後もろもろプライベートがなかなか忙しく更新をろくにできませんでした。

今回はパソコンを買い替えましてSSも前のPCには更新用としてMHFG第一回のシャンテイエンぐらいからのがたまってたのですが、うpすることは断念ですw

データ移動がめんどいSSだけならすぐなのですがほかのデータもいろいろありますからね^^;

そんなわけでまたちょくちょく更新をしていこうと思ってます。

しかしパソコンを買い替えて初の更新になりましてOSもXPから7へ

64ビットで24Gにしておりますけど音楽作業も久々始められそうです。

使い勝手が少々違うものの以前は職業柄使ってたこともあるので問題はなし

i7の処理速度速いですね~モンハン始めるのもすぐ開始できるわけで~

とりあえずはいろいろソフトやら何やら入れなおしたり新しくしないといけないので

その辺落ち着いたらまたモンハンのSSなども入れて更新したいなーとかおもったり

もう一台買ったPCはクアッドコアで32ビットのやつなんですけど映画鑑賞やら暇つぶし用にする感じです。

データの移動はいつになっても面倒だなーと

ようやくウインドウズうpデートがほぼ終わったので次は移動・・・

ハード入れ替えとか電源交換もやろうと思ってるのですが時間がなかなかry

夜の仕事のため明るい時間の活動がきついんですな~

まぁそんな感じだとなかなか作業を進められないのでがんばります。

モンハンも夜中仕事から帰ってデイリーとみなもと5回分位とあと採取ちょいちょいくらいしかできてないので、周りの人と差ができてしまって募集に乗りにくくなってますけどマイペースに楽しもうと思ってます。

猟団の人は元気なのかなーと

だいぶチャットもしてないのでほぼオフゲー状態w

フレリスも引退者が多くて活動してる人だけ残しましたけどそれでも活動時間が違って黒いことが多いw

なんか自分なりに楽しくできる方法を考えたりしてます。

話変わりここのところ酒をビールからウイスキー・ブランデー・焼酎に変えたのですが

寝つきが良くなった気がします。

ロックで飲むなんて前はなかったんですけど、最近はだいたいロックで・・・

いろいろ変わるものですね。

相変わらず太らないのでそこが悩みですが。

そんなこんなで今回はこの辺で

ノシノシ
スポンサーサイト

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/197-000f6394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

