翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久々にしれーっと更新をば 

メンテナンスってことで久々に更新してみたり・・・

とりあえずSSもそんなに撮ってないというのもありちょこっと載せてみます。

MHF-Gになっていつのまにやら周りと差ができてるわけですが

相変わらずのまったり具合(*´σー`)

ガンランスで今だに適当に遊んでます(´∀`)

変化があった点では、お世話になっていた「こんがり団」を辞めました。

除名していただいたわけではなく自分から退団しました^^;

いざこざあって辞めたわけでもなく、単純に団の人との絡みがまったく無くなってしまったからですね。

祭Pがほしくていたわけではないのですがいろいろ考えた結果オフゲー状態だったので

2年か3年近く?お世話になった団だったので辞めるのは正直寂しかったのですが

プライベート優先でやりつつもインできる時間的に団長にさえ会う事もできなくなったので

最後にメールを送って辞めました。

深夜早朝しかインできないのでとても現状で楽しめる状態ではなかったんですよね

深夜に活動してる人が多い団に入ろうって思っただけです。

辞めてから色々な猟団の方にお誘いいただいてますが現在どこにもまだはいってませんw

深夜活動してる人もいて~って話などしてるのですが実際インしてみるとなかなかいないってこと多いんですよね^^;

特に私みたいなスキルも最先端ではなくすごくまったりしてる者でもいいのだろうか…など

いろいろ質問したり考えたりしつつ選ばせていただいてます('・c_・` ;)

でも、そのうちライフスタイルに合う猟団がみつかればいなーって感じで今は楽しんでます(∩´∀`)∩

さて、そろそろ内容を少々・・・

歌姫のストーリーは今のところ順調にこなせてます(`・∀・´)

その一部でナターシャが出てきたのでメランおそろでとりあえず激写←

手前にいるタイゾウはまぁ困ってるようでry

mhf_20131215_122508_856_R.jpg

関係ないけどメランの派生まだー?なにそれ( ゚д゚)?

はよっ

剛キリンガンス派生は?

剛グガンス派生は?

そんな感じで相変わらず産廃はそのままであります、運営よ・・・

装備の幅増やしてください・・・

他の方と同じ装備は飽きますよねー

なんといっても極征やらないと強化できない仕様どうなの?w

ってとこですね

まぁみんな思ってることだと思います。

さてさて話はいつも通りそれてますけど

最近の事に戻りまして

現在インしてる人はやはり上手な人が比較的多い気はします

ガンランス使ってる人は特に(ほかの武器種はそんなにみてません←)

立ち回りとか特にですね~

私は言うまでもなくただの地雷ですが

刹那の守りや逆ガードがすごく上手な人がおおいですw

2鯖だけの時はそれほどみなかったのですが

良いことだと思います(´∀`)

安定してガンランス使いの方は優しい方が多くて遊んでてほっこりします(*´ー`)

そんななか新しいモンスはいろいろと出てるもので

ゼルレウスという白いリオレウスのようなやつやらほかにバルなんとか・・・w

ディスなんとか・・・w

いろいろでてて私も ガ ン ス で参加してるのですが剛種とG級どちらも出てるモンスは

強さに差がありすぎて面白みがですね・・・・w

でもそれなりに楽しんでます^-^

んでG級クエを何回かやってると緊急クエスト発生というものがでまして

デュララの黒いバージョンといいますか。。。

ガンランスでデュララが楽しめるようにやはり黒狐ことミ・ルも面白さがありました~w

んで神募集G級ラージャンをガンランスで遊ぼうとのこと。

昼ご飯食べようかと思っていた私は迷うことなく光の速さで参加←

楽しさはプライスレス

ってことでとりあえず@1を待ってる時のSS

mhf_20131216_135404_109_R.jpg

私はゼルレウスのガンランス担いでるロビー装備ですw

一応烈種まで強化してましてまだたまにしか使ってませんw

一閃が+1が自動的につくのでスキル構成を考え直してから活用していこうかなって思ってます(*´σー`)

そんな事はいいとして

もはやすでに仲よさげな空気どうよっ!(私が勝手に思ってるだけです

両名様ともにめちゃうまガンサーでしたw

というかところどころで野良でご一緒させてもらってる方にもなりますかねw

ガンス使ってると大体知ってる名前の人と一緒になってくるものです

んで、最後の方も参加しまして楽しくワイワイと四方ラージャンをガンス4人で回してまして

HC素材も8個くらい?1%素材は1個でしたがちゃっかり集められました(´∀`)♪

んで途中で黒狐がやはり楽しいね~などの話になり最後に参加された方が

貼れますよ とのことで全員ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ←

ラージャンの途中で黒狐へ

その時のベストショット(´∀`*)

mhf_20131216_142437_977_R.jpg

私以外みんなめちゃ上手だったww

今まででぶっちゃげ一番面白かったかもしれません(*´∀`*)

とりあえず見る人が見たらどの時のSSかわかるかもですが

私含め見事4人全員で成功(*´з`)<ヤッタァー!

全員入りきれなかったのが残念(´・ω:;.:...

でも非常に楽しさ満点でした!

いたわりスキルなくても吹っ飛ばすこともほぼ無くて尻もちもつかず

みんな立ち回りをよくご存じって感じで快適でした!

竜撃方撃った後の反動キャンセルでこかされるのはOKですからね~w

やはり浪漫がいい( ー`дー´)

浪漫ガンサーが集まるのは時間がかかるのですが

楽しくなるのがわかってるのでやめられませんね(*´ω`*)

そんな感じでとりあえず私は銃槍珠クエが待ち遠しくてしょうがないわけです←

ガンランスは火力枠だつ

G級ミラボレアスも楽しみですね~w

頭破壊とかで放射が活躍なのかなーとか思ったりなんたり

ガンス武器もでるので間違いなく行かなくては♪

ってことで今回はこの辺で(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

category: MHF

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/04 00:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/04 02:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/198-10afb490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

