翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

LOVE PEDAL 

ラブペダルのエタニティーが届くみたいです(´ω`)
ギターも後10日位で新しく届きますけどね(´ω`)ワーイ

またオーバードライブ買っちゃったぜ(´ω`)超安くってか相場の半分くらいで

こないだ別の買ったじゃん←

アンサー→好きなんだからいいじゃん!

金無いくせに!!!

!!!!

苦しいアンサー→ギターとオーバードライブは別腹です…


さて、最近毎日楽器売買やら発送ばっかりしてて楽器屋みたいだな(´ω`)

エフェクターの中でもオーバードライブが特に好きなんですよねー
まだまだ試してみたいオーバードライブ沢山あるんですけどね。

なんか作り手の気持ちというかですねー、音で現れるといいますか…人間味を感じるんですよね

あのコンパクトに夢が詰まってるんです←

とくにハンドメイド系はね

大量量産も嫌いじゃないです(´ω`)
SD-1やOD-3も嫌いじゃない、時期的にOD-3は僕が高校入ったくらいの頃に世にでたんですよね。

初めてライヴハウスでライヴしたときSD-1とOD-3を繋げてJCM800にインしてAIONの愛音を演奏しますた(´ω`)懐かしい


OD-3てオーバードライブというより歪み強くて太いしディストーションって感じだけどブースターとして使う事が多い僕的には○な商品です(´ω`)


ま、とりあえずエタニティー楽しみだ

category: 機材

thread: 楽器  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/24-fc97aa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

