翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

有意義な休み 

今日は朝から釣りに行ってきました!
朝弱いんですけど
何とか7時に起床して
いってきましたw
釣りに行く人にしては遅いほうですがw

久しぶりでめちゃ楽しかったんですけど
魚は連れなかったので少し残念orz

ただ俺的に2日連続外にでて
しかも大好きな海wwww
自然に触れ合う事自体が奇跡だったし
海の音に癒されたので
よかったかなーとw

俺は決まった休日なんて元々無いんですが
俺の選んだ人生なのでかなり満喫してますw

釣りに行った後
昨日同様先輩宅へ

昨日採った竹の子料理三昧でしたw

たけのこご飯
たけのこの煮物
たけのこの刺身←うますぐるwwww

からし酢味噌で刺身はいただきましたけど

あー大人の味だなーと
一人で感動してました
自分で採ったたけのこなので
美味さ倍増ってやつですーw


こんなにおいしいご飯
初めてかも

とかマジで感動しました!

自然って本当にいいもんですね!
スポンサーサイト

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/27-b36f96f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

