翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ARION STEREO CHORUS 復活www 

今日は先日に凄い人たちに
アドバイスをいただいてたので
まず変えれる石を変えてみた

ありがとうございました!!

ネ申な友人が居て僕は幸せ者です。

んで

ケーブルをCAJ使ってたんですね←ここ注目

いつもはジョージエロスを使ってるんですが←ここも注目


ぶっちゃげCAJのとき何故かLEDが点灯してるのに
気がついついてましたけど現実逃避のためスルー

んで早速持っている石に現在付いてるとこで
2ヶ所ソケットで付いてる部分があったので交換

既にLEDは点灯しているのも気がついてるけど
当然石を変えても点灯してます

んで、いざ尋常に!!
エロスでいつものセッティングに

うおぉぉぉぉwwwww
点灯しねぇwwwwwwwww


エロス終りましたorz 原因はケーブルの先っちょです
確かにCAJとエロスはちょっと違うんですけど
ぱっと見わかんねぇよww

確かにアリオンもずーっと使ってるから
プラグインしすぎで
あそこが広がってるのかなーとか
思ったりもしましたが・・・


うおwwww書き方に困るぜ

とりあえずスイッチクラフトの定番のほうが
間違いなく動作するって事ですね!。

あぁ・・・こんな長い事つかって
今不具合が確認できるなんて
エロス引退だな(´・ω・`)

最近交換考えてたし
パッチ含めてプロヴィに変えようかなー

あのなんだっけ
ピートなんとか高いよね
高いのってもってて自慢とか何にもならんけど
なんか使ってみたい衝動に駆られるのは俺だけだろうか

どんな音がするんだろう・・・とか

俺だけか・・・さーせん^^^^^^^^^^*
スポンサーサイト

category: 機材

thread: 楽器  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/29-8e230a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

