翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

物欲∞コンボ 

トマト食べれんけど
トマトジュース飲める人意外と多いっすねー

明日も休みで自宅警備超満喫しとりますが
オクダイスキ人間なのでこの休みに
結構売れますたww

ガス銃やら電動ガンやら
でっかいヴィンテージアンプ
それから車のウーハー
ジャンクインターフェース
テレキャス用クオーターパウンド等

働かなくても食ってけるのはやっぱこれだねーry

ですねw

いや、いちお働いてますけどw

んで買い物もKochの12×2のキャビだけ買いました(*^^)
音は4発のだけど前もってたので大体理解してますので
ヘッドはまだ選択中です^^

家じゃマーシャルあるし80Wで十分ですから
いいかなとw

んで今日はまたエフェクターをボードに
久しぶり色々並べたりしてましたけど
普通の人見たらぜってー変なんだよなー
歪ばっかりジャマイカ!!!!

だってオーバードライブしかもってねーもん
って言いそうですけど
別に全部ONにして同時に使うわけじゃないしw
いいじゃないか!!
と、言いたい!

実際ディストーションはDS-1しか持ちませんw
あとアリオンのコーラスとKORGのVペダル(使ってないけど)だけですorz

DS-1が5個並んでたらさすがに突っ込まれそうですけどねw

どっかのバンドでメタゾネ3個くらいつないでたやつ
いた気がするけど
メガデスだっけ?w

エフェクターの中身は僕は正味な話よくわかりませんw
ただクリーンな音にオーバードライブかましたときの
なんともいえない感覚が病みつきになるんですねー
あと、歪にブースターとして使っても
合うもの合わないものありますしー

そんなこんなであれこれ欲しくなるんですなw

もっと腕が上がれば1つの物でいろんな使い方
できるんだろうけど

僕はステージに立ってからアンディティモンズみたいに
チョコチョコエフェクターの摘みいじったりして
「オーイェー」みたいにできないので!w

いつかできるようになるのかなー
違いのわかるギタリストに(´・ω・`)

そして

今使ってるオーバードライブが若干壊れ気味なのが
気になってます

スイッチの接触?w
踏むと音が小さくなったり戻ったり
みたいなww

機械音痴はこれだから困るぜ!!
でも、なんとか直して見ます!

初めて作ってもらったエフェクターだし!

さて書きすぎたな

スポンサーサイト

category: 音楽系

thread: 音楽的ひとりごと  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/31-4ac18320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

