翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

暑いよまじで(´Д`;) 

今日は、いや昨日は
たい焼き食って
客のパソコン弄り
雨の中帰宅して

いつものように
パソコンの前に座り
ぼーっとしつつ

バンドの曲を二曲アレンジ
エレクトロニカをバンドアレンジなので
カッティングがメイン
ということで新たに追加
ツインギターなので左右に
分かりやすくふりーの
ギターソロはファズをチョイスブチブチな感じの音が
あのてには合いますよねー
なんか雰囲気でました(^ω^)

終わって風呂に入水

今日香椎に朝早いし
寝よっかなーと思いましたが
ギターを見てまた弾きだす
よくあるパターンですねorz

別のバンドでエルレのコピーを
先日覚えてなくてさんざんだった為
さっき覚えました(´ω`)
もうミスらんはず←
コーラスはまだだけど
とりあえず今度のスタジオには
ディストーションくらい
持っていきます(´ω`)


しかしこの時間て
お腹空きません?
こんなとき食べ物が
なにも入ってない冷蔵庫と
わかっていながら
ついついあけてしまう
自分がいます(´・ω・`)


明日は
ジューシーフルーツの
これがそうなのね子猫ちゃん
って曲をアレンジ途中だから
仕上げしてギターインストも
やらないとな(´・ω・`)


もっと追い詰めないと
いかんなー
やること増やそかな(´ω`)
スポンサーサイト

category: 音楽系

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/37-9fb8a752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

