翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

テンション上げて楽しく練習! 



今日は近所のおばさんおじさん大音量すみません!

いつもすみませんなんですが;

機材が増えると凄くテンション上がるんですw

ULTIMA OVERDRIVEってのが届いたので
今日は1日中弾いてましてwww

最近のってマジ凄いですねwwww
いやーおかげさまで金がいくらあってもたりねーよw

でも、次はアンプ購入資金作るので
しばらく買い物はお預けですね(-_-;

んでノリノリでずーっとカッティング弾いてたり
ジョンペトの曲弾いてましたw
途中でギターのガリに耐えられなくてビックボスに
クレーム入れましたけどw

俺も頑張らねば!w
早いとこ日本からでたいですねーw
明日はまた別の曲を覚えます(*・ω・)



ジョンペトの曲ってかドリムシもそうですけど
運指に最適なんですよねー
クラシックフレーズもいいんですけど
ハーモニックマイナーみたいなw

変拍子って弾いてて緊張感あるのがいいですよねw

止められない止まらないってやつですw

オリジナルつくりもいいけど
息抜きにコピーってのはいいことだと思ってます(*・ω・)

弦張り替えて寝ようかなみたいな

[ 壁 ]ェ・^)ノジャッオヤスミ゙ー!
スポンサーサイト

category: 音楽系

thread: 音楽的ひとりごと  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/39-2628aefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

