翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

最近寒いくないすか(´ω`;) 

盲腸の歌のオケを作ってます(*´ω`)

1つ1つ
作業をこなして
いかないとですね!

マターリ活動するのが
好きなので

マイペースというか
自分の思いつきペースというか

ただの自己中というか

というかというかというか

んで、デモを相方に渡し気に入ってくれたようで俺も気に入ってたから
なんか嬉しくもあり

聴いていく度に良く聴こえてくる
しかしギターの音が
気に入らなかったので
試行錯誤ギターを
とっかえひっかえ
安物Anboyのオデで
弾いてみた…
かっこよく言えば
富士弦製のA(ry
なんとシングルの音が
シックリ来たので
しばらく弾きこむ

試しにジャクソンを
シングルに切り替えて
弾いてみた(´ω`)♪

自分で言うけど
良い音wwww
キタ―――――!!

フロントとか絶好調卓w
誰もインベのタップとは
わかるまい(´ω`)フフ
とか思いつつ録音

しばらくヘビロテで流すとバッキングパターンになんか捻りが欲しいなぁーと欲がでてくる

しかし疲れたので
ちょっと寝ようかなーと
一階のソファーに座ったり
ロフトの布団に潜ったり
1人階段を上下してたり(´∀`;)なにしてん

再度録音しなおそうと思ったら
6弦がブチ

強制ディミニッシュ

あーやる気がなくなった(´・ω・`)

ロック式で弦がキレたらチューニンググチャグチャですからね(´ω`)

しかも6弦ww
エリクサーのバカヤロウ!とか思ったり(´ω`)

僕の弾きかたが悪いんでしょうねorz

しょうがないので弦は張り替えましたけど(´・ω・`)

うん

気がついたら殴り書きのようだ…

今思うのは野菜ジュースとメンソール煙草は相性最悪です(´-ω-`)ぅ

category: ふたプロ関連

thread: 音楽的ひとりごと  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/41-12873fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

