翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

とりあえず眠らずに 

チキンラーメンを食べて
ギターを弾こう!

いや、今日は正直北区してからというものの
なにもしてないwwwwwwwwwwwwww
俺椅子座って何してんだwwww

もはやメール以外何したかも覚えてねーぜww
ミクシの農場と畑いじったくらいじゃないか!www
まぁ若年性アルツだからしょうがないと納得してる!

あれですね
風呂上がったのに速攻
シャワー浴びるようなもんですね←よくある
シャンプーしたあとシャンプーとかね←頻繁
やった瞬間に後悔なんですよねー

どうでもいいですが

帰宅してPCチョコチョコいじり
グダグダとメールしたり
お菓子を食べたりとなんという時間の使い方orz
1日頑張ると次の日サボる傾向があるようで

正直言いますと
スラップやりすぎて右手が痛いのです←
昨日ずーーーーーーーーーーーーーーーっとしてましたからねw
痛い!痛い!と思いながら
親指、人差し指、中指よいじめ続けました
痛みに耐えるという快感ですね←
暴力は嫌いですが!

あー




盲腸の歌のためにがんばらねば!!
って自分に言い聞かせつつやってますた(´・ω・`)

あー明日はスタジオだから
カッティング復習しとかないとな

昨日結局パルコ逝けずだたので
今日は行ってみる!
いいベースあれば買おうかなーとか
ついでにピアス新しいの調達するかなー
昔は沢山つけてたけど今は左右1個ずつしかつけてなす
あれです
ヘッドホンつけると邪魔で
レコ増えると邪魔で邪魔でねw
髪も伸びたから切るか、パーマするか

むー

そんなこと考えつつ再度うp
声がむかつくが曲が好き
ニートジェネレーション
スポンサーサイト

category: 音楽系

thread: ニコニコ動画  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/42-e55eab13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。