翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

寝すぎた(´・ω・`) 

おはざます!

昨日というかおととい?になるのかw

スタジオから帰宅後
ようつべを見ていたら

ギタリスト白田一秀さんが
ラルクのKenのソロバンドバックにでてて
一人熱くなってましたw
白田さんイケメソすぐるw
もうすぐ50なるのになw
そんなこんなでもう一人が様式美の中間英二ww
なつかしいww
バーンの小暮閣下が歌ってるやつで
ギターが中間バージョンのやつはよくコピーしますたw
こんな2人をバックにつけるセンスはすばらしいなと
Kenをみなおしますたw

そんな感じでしばらくヘビロテでして
なんか他に面白いのあるかとさがしていたら
いつの間にか昔よく見ていたプロレスが
うpされていたので見だした

蝶野や武藤、グレートムタ等有名どころですが
それとともに女子プロも見ていて
三田恵津子や下田美馬やらブル様、北斗などなど

なつかしいw
引退してる人も多いw
神取忍なんて議員なってるwwww

佐々木健介と北斗晶が結婚したのもだいぶ前になりますが
衝撃的でしたw

僕からしてみたら
結婚?おいしいの?w
見たいな感じですが

んで思い出に浸っていたらいつの間にか昨日の夜まで
見ていたので一日中何も食わずようつべ見てまして
いつの間にか寝てたら夜中orz

んで1回起きて再度寝て今みたいな・・・

なにこの生活ww

自由人にもほどがあるww

コンビニいってこよう(´・ω・`)

category: 日記

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/44-fbb31dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

