翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

曲アレンジ 

今日は仕事が一瞬で終わったので

さっさと帰宅

曲のアレンジを開始
ピアノの曲をバンド風にするという

とりあえず曲を聴きつつコードを抜き出し
ソナーにてMIDIで歌メロ、ドラムを打ち込み
ベースで軽く抜き出したコードを弾く

だいぶ違和感ありつつも
少し進みますた(´・ω・`)

途中から頭が痛くなってきたので作業中止
集中力途切れたら僕は作業しない人です!
ほぼメロありで1から作るのって
意外と時間かかるもんですorz
少しずつ進めますが(*・ω・)
MIDIキーボード早く買わないとなー
と思ったので
今月なんかかおうとおもいまsw
あと現在ワウペダル2個売却したので
フルトーンのやつ買おうかなーと
あと5弦か6弦ベース買おうかなーと

あーまた色々羽ばたいていくぜorz

category: ふたプロ関連

thread: 音楽的ひとりごと  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/45-76210c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

