翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

PCと向き合う時間 

なによりも長い件につきますて

今日は朝から前原の向こう側
糸島というとこまで行かされ
もはやプチ旅行気分ですた

まじで遠い行ってwww

行くだけで1時間くらいかかったしww

パソコンいじりに行くためだけになんという距離orz

作業は10分ほどで終了
今日の仕事終わり

んで帰宅

早起きするともっそい眠くなるので
耐え切れずフローリングに横たわる

目が(=ω=)←こんな感じになった時に
珍しく携帯がなるがメールと思ってスルー

鳴り止まない・・・
飲み屋の知り合いから電話で
飲み屋を辞めたいと相談事
「好きにすればよいがな」といって終了

眠気が解けたので椅子に座り一服

数時間経過

頼んでいたプロジェクトアイコンを
作成してもらったのでTOPを変える(*・ω・)

なぜかやる気が起きない

作業する気にならぬ

なぜか

うーん

これが疲れというものなのか
飯をあまり食ってないから頭が働かないのか

チキンラーメンと牛乳と野菜ジュースとタバコが
ずっと主食です(・_・)

チキンはこないだめっさ買い貯めしたので
まだまだあるorz
秋田けど食うしかないorz

そうこう色々考えてて
思考回路はショートしませんが
椅子に座ったまま時間だけは過ぎてゆき

少々ギターを手に取るが
ブーブーと音が鳴る
音がかなりでかくて一人部屋でビクっとする∑(*。*;ノ)ノ ←
なんだと思ったらシールドのL字側プラグが折れてますた
やる気をなくす(´・ω・`)

これまたピュアクラフト約8年愛用した結果だろうか
ジョージエロスを使ってて放置してたからだろうか
色々無駄に考える

そして現在という

やはり何もしてない
ダメだこりゃ(´・ω・`)

簡単に言うと無気力ってやつですね/(^o^)\

こんな時結構あるんです

あぁgdgd

category: 音楽系

thread: 音楽的ひとりごと  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/46-d44713ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

