翁のブログ。

福岡で活動してるらしい翁小太郎のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おとなのオモチャ 

いつもメタルやら最近はロック系?w
をよく作ってますけど
嬉しくて嬉しくてw
なんか爽快な気分で弾きますたww

とりあえず今朝
既に昨日ですが
SGが我が城に届きますたヽ( ´¬`)ノ

SG

グレコの0切れですw
そんなのはどうでもいいのですが

何度も弾いた事あるけど
所有したのは今回が初めてだったので

なんといいますか
弾きやすいですねw

確かに立ったらヘッド落ちはありますけど
軽いし別に気にならぬ!!

へヴィーなのもまぁいけるけど
これはなんか上品なロックで使いたいですねw

ペグをグローバーかなんかに変えないと
チューニング不安定なのでライブじゃ
このままは無謀すぎますが

なんといいますか
このブラックライトに当たってるときのみ
クラプトン仕様というw
この特殊ペイントに惚れたのでww

見つけた瞬間に
かっこいいょょょおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

ってことで衝動ってやつですね

物欲強いのでついつい(ёωё)w

大人買いというかもうこのクラスは
大人のおもちゃですね!

いやバンド系で似合うギター持ってなかったというのも
あるんですけどw

まぁそんな感じでふ。

さて、明日というか今日のたぐ

『ヲタが合コンに誘われてみた』←

category: 機材

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabikotarou.blog69.fc2.com/tb.php/48-ef3a07f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Twitter

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

